絵整理
>2015/08/31 13:13

もういやだ!わけわからないよ!描きたいのに描きたいものが不透明って何それ!
どうしたらいいん?僕はどうしたらいいん?示して欲しいわ。誰かに示してもらったらどれくらい楽なのかな。。

漫画とかなら、どうしようとかわかるのに……なのに……なのにさ、
一枚絵ってなると
色んな構図が浮かんでは消えるんだよ。
もっとも多くの消す理由が「よくある」って思うことと、「めんどくさい」って思うこと。。

めんどくさいって何それ。。楽しいのにどうて。絵描いたら楽しいのにめんどくさいって何?馬鹿なの?
ぅううううううだからダメなんだ!もうだから!だからダメなんだって!なんでそんな逃げ方をするの?馬鹿なの?もういやだ!なんで?

部屋片付けたら、頭の中整理するかな。二年くらい片付けてないもんな(((

comment (0)


prev | next


>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -