開けっぴろげ日記
>2014/01/24 00:13

ん、
肉親に
偽善者って言われた。
でも、私にとってはもうそれは称号だから。
人を傷つけたくないから嘘を付くのが偽善だと言うなら
構わない。それで私は満足だよ

それで私は生きやすいんだ。
偽善者は、必要だと思うよ。
偽善も、偽悪も、
両方表裏一体でしょ。
ぐるぐる回るじゃない
それでいいじゃないww

人がとどまるなら、それが悪いなら
それをまくし立てて
泥は好きでかぶってやんよ(`・∀・´)
気にすんな
偽善者様の私がついてるから、あなたは堂々としてなさいな。
全力で、善良を演じてやんよ。
その代わり、なにぶん中途半端な私だから
うまくいけるか知らんけどね。
その時は、偽善者だと教えてくれればそれでいいよ

comment (0)


prev | next


>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -