妬恨辛日記
>2014/01/22 07:24

世の中にはわからないことが多い。
わからなさすぎて楽しい時もあるし、
わからなさすぎて逃げたくなる時がある。

立ち向かわないといけないのはわかってるけど、そういうのって難しい。

人に気持ちを伝えるのが苦手だし、
人に気持ちを押し付けるのも嫌だ。
どうすればいいのかな。
もしかしたら、人類の謎の一つなのかもしれない。答えが、わかるのにわからない謎
仏にもきっと見つけられてないんじゃない?

疲れたから、耳も塞いで、目も閉じて、口も閉じて、進むことをやめたら、何か見つかるものなのかな

そばにいて欲しい時、言えない。
いつも、そばにいてくれていたらなんて傲慢ですよね、知ってます。

人の迷惑とか考えちゃって、
どうしようもないことになってる。

まっすぐ言葉が届けられないなぁ。

なんか、
相談しても、聞いてくれる感じもないし
悩みがなさそうとか言われるし

一応私も、話聞いて欲しいことあるんだけど、みんな忙しいもんね。
だから、大丈夫


comment (0)


prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -