リアル | ナノ

り言。


2012/08/13 (04:54)

ああああああああ!!!
やばいいいい!!!!

薄桜鬼黎明録4話の感想です!
ネタバレ注意??

more..
comment:(0)


2012/08/13 (00:07)

なんか、復帰記念的なの?で、薄桜鬼、薄桜鬼声優さんに心理テスト!みたいなのか…脳内メーカー的なのをやりたいと思っているのですが……
よければ、やって欲しい人物を書いていただければ嬉しいのですが…

たぶんギャグっぽくなると思いますww

質問や要望は◎マークの感想からどうぞ(*^^)
声優さんも可能です♪



comment:(0)


2012/08/12 (03:51)

ニールが死ぬ時にそのまま下に落ちていってたらガンダムが見えてぼんやりと見てみたらそのガンダムに乗ってるのがグラハムで、そのままグラハムに助けられるけど爆発した拍子に記憶が無くて、そのままグラハムと恋して、グラハムがソレスタルビーイングのみんなのことについて調べたら刹那が元恋人で、今でも刹那はニールのこと思っててニールは今は忘れてるけど思い出したら自分の元を離れていくんじゃないかと思い。その日からグラハムがニールを壊れるように抱き痕を付けまくり別人のように変わったグラハムにニールは悲しくなるも、グラハムに変わりはない為愛し続けるが、ある日窓の外に視線を映せばエクシアがありその瞬間胸が高鳴り頭に激痛が走るが思い出せずそのままぼんやりと練習用のガンダムに乗り宇宙に出ればソレスタルビーイングの皆に会い、悲鳴を上げればグラハムが連れて帰り寝かせて、翌日目を覚ませばグラハムを敵視し、ソレスタルビーイングのことを思い出し逃げようとするも叶わずにグラハムに奴隷のように扱われるも時折見せるグラハムの悲しい顔に放っておけずそのままされるがままになりソレスタルビーイングの皆がニールを助けようとするが、ニールはグラハムが放っておけず泣きわめきながらもソレスタルビーイングの皆を敵視し戦い、精神的不安定なグラハムの傍にいてそれを見たグラハムがニールをソレスタルビーイングに戻そうとするもニールは拒絶しグラハムにすがりつくようにグラハムの傍にいたいと言い二人は幸せになりました。……………みたいなガンダム00グラニル小説が読みたい!←長い
眼帯ニールとかもうヤバイ!!
グラニルにハマッたよwww


comment:(0)


2012/08/08 (03:53)

ちょっ、劇場版ガンダム00の眼鏡ライルやばいぃぃい!!!
なんかエロいよ!
というか、ディランディ双子は色白でなんかエロいよね!←
腰とか、腰とか、腰とか……←
襟足の髪から覗く首筋に萌えたぎります。←

ってか、この頃ハプティズム兄弟好きすぎる!

あー、イチャイチャしている土沖を目撃してしまうディランディ双子とハプティズム兄弟書きたいーー

書いてもいいよ、って方は拍手をぽちぽちしてください(笑)←


comment:(0)


2012/08/05 (03:04)

ちょっと、悪いなと思うんですが…
アレニル、ハレライ×土沖小説です!m(__)m
ギャグ甘?

大丈夫な方はmoreからどうぞ!

more..
comment:(0)


2012/08/04 (03:07)

ガンダム00を語ったり
土沖との超短篇BL混合小説的なものがあります!

苦手な方は読まないでください!
大丈夫な方はmoreからどうぞ!

more..
comment:(0)


2012/08/04 (01:20)

ガンダム00やばい、まじやばい
ニール、ライル破滅的に可愛い!!!
アレルヤ、ハレルヤまじやばいっ!!!

そしてCPでロクティエ、二ルティエ受け付けない!

アレニル、アレライ、ニルライ、ライニル、ハレニル、ハレライ、ライハレ大好き!!!
とにかくアレハレ、ニルライ絡んでたらなんでも美味しい!(^q^)w


ガンダム00わからない人すみませんm(__)m(汗)



comment:(0)


2012/07/10 (03:35)

薄桜鬼黎明録みれないと思ってたのに動画であったー!!!!
龍之介可愛い!!
そしてなんか土方さん綺麗になってないか?!
いや、前から綺麗だったんだが…
そして総司ーー!
なんか可愛さ増してるよ!!!
相変わらずアニメでも近藤さん好きな表現と行動だよね!
次は斎藤さんですねーw
斎藤さんが帰ってきて嬉しそうな土方さんを見るのは嫌だなぁ(笑)w
ゲームですっげー嬉しそうな声と表情だったからねww
次回はまた投稿されてるといいなぁ(・ω・`*)←
とにかく土方さんと総司しか見てなかったから感想にならない!(泣)←
いや、平助とか可愛いですよ!
左之さん男らしくてキュンときましたよ!
……それだけです。(笑)←←死ねば



comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -