リアル | ナノ

り言。


2012/09/01 (01:50)

あっくんんんんんん!!!←

あ、すみません(笑)←
お姉ちゃんから黒子のバスケを進められ気が乗らない気持ちで読んでいたのですが…、
紫原敦くんにノックアウトしてしまいました←

いや、好きな声優とかいないから薄桜鬼やガンダムみたいにはハマらないんですが、
紫原くんいいよ!
かわいいよ!かっこいいよ!!
身長208aの99`ですがwww(笑)
くそデカイよね!
紫原くんはなんかね、乙女として好きなんだよな!
腐女子心ではなく、乙女として大好きです!

あの長身に抱き締められて抱っこして欲しいぃぃ!!!←←

私はあきやすく、さめやすいからどこまで続くかな〜?( ̄▽ ̄)


comment:(0)


2012/08/30 (04:14)

うあー…また徹夜してしまった(≧へ≦)
うーあー…眠い(-.-)
明日7時起きなのに…
三時間も寝れない…(泣)

じゃあもう寝ますね〜(´х`)/


comment:(0)


2012/08/28 (02:26)

ガンダム00の18禁アリー×ニールです!
苦手な方は読まないで下さい!m(__)m

passはかけてません。
読む方は自己責任でお願いします。
とにかくニールが酷いめにあわされてます。

moreからお読み下さい。

more..
comment:(0)


2012/08/24 (01:56)

ガンダム00と薄桜鬼の混合小説書いても許してくれる人は拍手してください、と言ったら拍手してくれた人がいたので、近々小説置こうかなぁ…と…。

ってか、そんなこと出来る時間あるっけ(;´д`)←


comment:(0)


2012/08/20 (21:39)

愛猫を風呂に入れたら疲れた(´ω`)
てか、ドライヤー暑い(;´д`)


comment:(0)


2012/08/18 (23:52)

ってか、更新ギリギリだな!
また明日も暑いんだろうなぁ…
あ〜、北国に行きたい(´ω`)←


comment:(0)


2012/08/18 (00:33)

うああああ〜
もう死ぬーー!
なんなのこの暑さ!!
店は設定温度27度だし!涼しいわけねーだろ!あんなにお客様いんだから!
後、三度くらいは下げて欲しいぃぃ〜〜…。

そうだ!
今日拍手に何個か更新頑張って下さいってコメント聞けて泣けたっ!!
頑張ろうかなってなるよね!(*´ω`*)ほわほわ

明日ぐらいには更新出来るよう頑張ります!

何あげようかな…?
出来たら更新して欲しいジャンルリクエストとかどうぞー(*^^)

よしっ!頑張ろう!


comment:(0)


2012/08/14 (02:55)

アレニル、ハレライ×土沖ギャグ甘小説です!

苦手な方は見ないでくださいm(__)m

more..
comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -