リアル | ナノ

り言。


2012/09/21 (11:27)


家の猫初公開(笑)ww
猫嫌いな方すみません!

私の家の猫はヘタレで甘えん坊です!
♂なのに珍しいと周りから言われる(笑)
そしてカメラが嫌い!(笑)

はなちゃーんって呼んでも向いてくれない(泣)
あ、名前ははなぶさですw
くそ!総司にすれば良かった!←←

うちの母がもう溺愛しすぎて困るww

そんな毎日です(´-ω-`)

つーか、腹いてぇww
生理痛まじウザイ!!←


comment:(0)


2012/09/20 (09:42)

ど、どうしよう!
今回の話の薄桜鬼は土沖要素やばいって聞いたのに!!
ニコ動に行っても!その土沖の話があるのに!!
さ、再生ボタンが押せない!
なんでだ?!
壊れたとかじゃなくて、マジでなんでだ?!

今、心が黒バスにあるからか!?
うああああああっ

だ、誰か助けてぇ〜(泣)

マジで、なんなのこれ…。

なんか心が土沖は今萌えないって言ってるようでやだ!
萌えるし!
土沖萌えるよ!

なのに…、うああああああーー…。(泣)←

頭痛いよマジで…
マジで悩んでますよ

どうしたらいいんだぁぁあ!(泣)

誰か、マジで、教えてくれっ!


comment:(0)


2012/09/19 (02:25)

黄瀬ぇぇぇえ!!!←

黒バス総司くん率多くない?!
黄瀬受けの時もう総司くんだよ!!
特に青黄の時!!

色々悩む乙女なところが似てるww(笑)

でも性格的にはむっくんも似てるんだぁぁぁあ!!!
黒バス最高!!(`・ω´・)+←


comment:(0)


2012/09/14 (03:47)

ほんと黄瀬と総司とあっくんは自然にエロいよね(^p^)←
あっくんの首筋とか、腰とかw
黄瀬くんは耳と腕がエロい!←
総司は腰と胸板?って言ったらいいのかな?

つーか、みんな腰はエロい!
攻めがヤりたくなりますよね〜( ̄▽ ̄)ww

なにコイツ犯してぇ、みたいな(笑)ww

是非とも三人は攻めのアイス棒を加えて頬赤らめて涙目で上目使いお願いします!!!←

下品ですみません(O.O;)←


comment:(0)


2012/09/11 (02:38)

ハイチューって美味しいよねw
今風邪引いてます(-_-;)
あれ?馬鹿は風邪引かないっていうのにな…。←


comment:(0)


2012/09/06 (04:43)

うあああああ
黒子のバスケまじやばいいぃぃぃい!!!

ちょっ、ガチで黒子のバスケ知ってる方語ろう!!
知ってる方は拍手ぽちぽちお願い致します!!!(真顔)


comment:(0)


2012/09/05 (04:35)

うあああああああ!!!!
あっくんんん!!!

ちょっ、あっくん受け破滅的にやばいっ!!
ちょっと総司に似てんだけど!!

鼻血がっ…鼻血が…!!
まじ子宮が疼くk((←←

いやぁー、身長208pもあるから受け無理かな、とか思っちゃったんだけど…、
気にせずにいけばくそ萌える!!

やべぇ…あっくんは乙女として好きだったんだけどなぁ…。
腐女子目線になったなぁ…。

はっきり言ってあっくん攻めでもいいんだよね!
あの長身と図体のデカさに抱き締められたり抱かれたりしたらもうきゅんきゅんでしょ!!

性格ちょっと病んでるけど…。←

総司くんに受けてもらいたい…!!



「敦くんなにしてるのかな?」

「んー…?総司をぎゅってしてる」

「いや、見ればわかるから。この手はなに?」

「総司の肌気持ち良いから触りたくなった」

「離してよ」

「え、無理だしー。このまま寝よ?」

「ちょっ…、寝るって意味がちがっ…んぅ…っ」

こ、の、馬鹿力!
緩く抱き締められてるだけで身動きひとつとれない!

「腰ほそー、」

「う、るさっ…ん…っ」

敦だって細いって言いたいけど言えない
敦の細さは筋肉はちゃんとついてて細いのは僕らの同じだけど、その細さが違い過ぎる。

「ん…ぁ、やめっ」

「んー?聞こえなーい」

「ふぁ、そこ、やっ…ぁあっ」

「あー、もう駄目だわ、」

「…っ…?」

あ、やばい。と思ったがもう遅い


「総司可愛過ぎ、覚悟してね」

低くそう囁かれれば抵抗なんてできない


end


なんっだ、これ。
ま、暖かい目で見てやってくださいまじで。←

ここままで読んでいただき有難うございます!!



comment:(0)


2012/09/03 (04:35)

よっちんのハレルヤの時の声でほら、こっち来いよ女。って言われたい!!!←←
すみません、私MであってSでもあります(真顔)←



comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -