乗り換え
2018/04/02 20:33

お久しぶりです。桜が綺麗な季節になりましたね。最近しばらく更新が滞っていますが、元気に生きてます。私事ですが、先日ノートパソコンを新調しました。とっても使いやすいです。これまでいつの時代のパソコン使ってたんだよって話なんですけどね。立ち上がり速いし、パソコンがおしゃべりするし、(新しいからでしょうけど)動作が速い。しかし予測変換に誤字がほとんどない。これ欠点ですよ。若い人は誤字こそ欠点だと思うかもしれませんが、私はそれを楽しんでたんですよ。旧パソコンだとソウルソサエティなんて一発変換できませんからね。それが面白くてよく遊んだものです。失礼、話が脱線しました。
以前はスマートフォンから更新していたのですが、今後は主にパソコンから更新していくつもりです。とは言え、スマホで見てくださる方が多いようなので定期的にスマホで動作確認はします。
パソコンに乗り換える理由は単純に私はスマホでの文字入力よりタイピングのほうが速いから。あと通信制限がかからないから。うちWi-Fi付きなんで、別途通信料を取られる心配なく好きなだけ作業できるんですよ。Wi-Fi万歳\(^o^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -