運命の出会い
2018/03/23 22:13

今年の1月21日に更新しましたブログをご参照いただいた方にはご理解頂けると思いますが、ようやくコラボパーカーを手に入れました。
特に目当てはなかったのですがふらっと立ち寄った某ファッションセンターで運命的な出会いを果たしました。
一瞬視界に入った特徴的なライトグリーン。まさかと思い手に取ると、青葉城西の文字。もう二度と離すまいと握りしめ、ニヤける顔を必死に抑えて帰宅。帰るなり広げてはひとりニヤニヤ。大満足です。
もうないと思っていたので本当に嬉しかったです。これを運命以外の何と言えましょう。ここ最近大きな失敗をして病んだこともありましたが、あの苦しみはこの幸せのためにあったのだと思いますね。ド田舎万歳\( 'ω')/
今夜は愛しのまっつんに抱かれて寝ます。()おやすみなさい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -