模様替え。
2018/02/28 00:23

こんばんは。眠いです。
昨日(一昨日)からサイトの模様替えをしておりました。その間、サイトにアクセスできない状態になっていたと思います。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
またまた今回も大改装です。過去一番に改装したかも。デザインはもちろんのこと、ページも変えたので、これまでトップページ以外のページをブックマークしていた方はアクセスできなくなっていると思います。あと変えたのは、掲載するお話。排/球はだいぶ削りました。辛うじて人様に読んでいただけるようなものだけを残したつもりです。
ちなみにこれからここでは更新履歴や編集後記は掲載しません。完全なる管理人の日記ですので、お読みになっても得られるものはほとんどないかと…。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -