手帳買い替えました。
2017/12/25 21:13

今年の頭、手帳を買う時は無地のシンプルなものが欲しくて100均で簡素なものを購入しました。それにマステやステッカーでオリジナル手帳に仕上げて使い込みました。来年は良いものをとことん使い込もうと思い、100円のものから一転、2200円(+税)の立派なものを購入しました。カバーのデザインがシックでお洒落、素材もしっかりしていて1年使っても丈夫そうです。見た目もさることながら、内容も充分。書きやすさも見やすさも追求できそう。それにしても高かった。通年使うものだから多少高価でも良いものを、と思っていましたが予想以上。とはいえ手に取ってしまったこの子を手放したくなかった。手帳にこんなにお金かけたのいつぶりだろう。この子を予定でいっぱいにしてあげるために、来年も頑張ります。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -