RES



2.12 はじめまして、こんばんは…の方

お返事が大変遅くなってしまいすみません。
ご丁寧にメールで言葉をくださり、ありがとうございます。
他サイト様方が潔く閉鎖されていく中だらだらと続けてしまってるなあと思うこともあったのですが、こうして思い出して訪問してくださる方がいるとHP続けていて良かったと心から思います。
今見返してみると拙くて気恥ずかしくなるような作品も多いのですが、貴女様の創作の一助になっていたのならとても嬉しいです。
長くHPをやっているとこんなに素敵な言葉をいただけるんだと思うと、本当に幸せです。

語彙力がないだなんてとんでもない、いただいたメールを何度も読み返しては嬉しく思っています。
こちらこそ、貴女様の創作活動が楽しく、また幸せであることを願っています。


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -