▽タピオカは美味い。ファミマもいいけどパールレディのミルクティーのラージがオヌヌメです。



お久しぶりです。
なんだか色々やっていたらこんなに月日が経っていました。
最終更新から1ヶ月経つほどですアブナイ

なんだかテストがあるみたいなのでのっそりやってきます。
終わったらまた・・・ハイ・・・なにか・・・できたらなと・・・思います・・・





2012/06/05 22:40


▽とうきょう


新幹線なうです。
東京へ行くのですがとある事情で制服で・・・
アクセじゃらじゃらです。スカート4回くらい折ってみたギャアア

池袋の純ロマの天井見れるので幸せです・・・



2012/05/20 10:39


▽┌(┌ ^o^)┐



夕飯がうまい
なんだか最近トリチアが不足しすぎて今日倒れました
吉野の抱き枕カバーイラスト書いてるんですけどなんだかなあ
明日は幼なじみの誕生日だ・・・まだプレゼント買ってない!フォア!




2012/05/05 20:56


▽ムシューダ



お久しぶりですども!
書きたいトリチアネタがたくさんあるので一段落したら更新したいです

なんだか美術部に入部するか迷います・・・すごく
周りからすごく言われるんですよね
でもなんかうちの美術部めちゃくちゃ暇みたいな感じらしくていつも勉強してるとかしか聞かないんですよエエエ
どうしたこっちゃ




2012/04/27 07:11


▽げんきですなう


友人とカラオケなう
飴うまい
国英の30満点テストで両方25以上取れたのでキャッキャウフフでした
そして職場体験にウォークマン持ってくか迷い中うーん・・・ケータイは持っていくのだが
でもチャリだとウォークマンとか聞くの違反なんだよなあ




2012/04/18 17:52


▽無事



職場体験、第一希望通りました!^o^
200人ちょいいる中の14人だかの中に入れましたフー!
22日〜24日なのでがんばります多分
最近リアルが楽しすぎてアウト系です




2012/04/12 22:10


▽ううう



ねむいですひいい
フォロワーさんと神谷氏と小野氏の結婚式について話してたらあらやだこんな時間的な・・・ウンウンよくあるよくある



バタッ


2012/04/05 04:31


▽δεδф




これが某イケメン声優のアニメのキャラに見えたのは私だけかそうか私だけか
にしても似てる



2012/04/01 02:05


▽実は


めあって男性なんですよね、黙っててすいませんひいい















なんてな・・・もうエイプリルフールってバレバレ

らくがきですまる
辛い・・・暇すぎて辛い・・・





2012/04/01 00:15


▽げろ

朝起きて学校いやで駄々ごねてたらこんな時間´^ω^`
友人と遅刻だー!だ。
8時15分着席完了なんだけどなんか


2012/03/30 08:10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -