▽つるぎくんと



あひるさんかわいい!追加でクジラくんたちも買いました


2012/03/29 17:32


▽なうなう

久しぶりにお友達様とデートです


おめでとうござます!


2012/03/28 13:13


▽´・ω・`


またやっちまった寝てないよ・・・どうして
また朝日さんと挨拶しちゃったよeeeeeeee
なんかきのうよりあかるいです



2012/03/27 05:41


▽ワアア

律っちゃんの誕生日でウキウキしてて0時ピッタに叫んでたら同じ誕生日の友達にメールするの忘れるし足は痛いし鼻つまってるし吉野は可愛いしオムライスに犬好きって書こうとしたらボロクソなったし絵書いてたらこんな時間だしもうなんなの




2012/03/27 04:28


▽2012小野寺律

律っちゃんおめでとう!
加工時間なさすぎた


2012/03/27 00:00


▽ぎゃ

朝日でーす


結局寝なかった人


2012/03/26 05:36


▽むらむら

千秋たんが可愛すぎてムラムラしてたらこんな時間になってました

手を直すべく立ち上がる。
というか最近ほんとタダクニ不足
タダクニ出るのマダー?
最終回全裸待機。そして落乱20期全裸待機!




2012/03/25 02:42


▽すいません

まったく進みません・・・
長編書いてますます

もう律っちゃんの誕生日なので羽律とか書きたいです。




2012/03/24 20:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -