更新と小説の小ネタとお返事とたまーに日記として使います。



01/25 ( 19:11 )


バイオ2リメイク発売おめでとー!ずっとずっと待ってました!
そしてやっと書けたバイオ夢。書くの難しすぎるんだよ!
最近バイオ夢を見掛けなくなってきたので、増やしていきたい気持ちはあるけどネタが無いのです。今作で良いネタ見つかると良いなぁ。
では、ラクーンシティに行ってきます。ゾンビ共しばいてきます。



01/21 ( 00:11 )


匿名さんへ

ツイッターからお越しいただいてありがとうございます!
まさかそこまで誉めて頂けるとは……やっていて良かった……
探していたお相手夢が見つかって良かったです!こんな駄文しか書けなくて申し訳ない…!
ハザマさん夢、好評のようで嬉しいです!これからも頑張ります!



01/21 ( 00:05 )


久々に持ちキャラ夢追加だー!
今回は寝る前シリーズに京編追加しました。
京は無意識に書いてると何故か色気が皆無になります。こういう関係も好きなので全然良いんですけどね。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -