更新と小説の小ネタとお返事とたまーに日記として使います。



03/14 ( 22:39 )


戦国無双15周年おめでとうー!
私ももう15年も戦国やってるんだなぁとしみじみです。
あと、流浪演武の小十郎のイベントめっちゃオススメなので今日PS4版の4買った方はやってくださいお願いします。



03/08 ( 00:12 )


DMC5発売おめでとーーー!!!
10年間ずっと待ってたよーー!!
早くネロもVくんも書けるようにしなくては……
暫くは悪魔狩りするので、まぁ更新は出来ませんよね!!楽しみにしてる人は居ないだろうけどすみません!!



02/21 ( 19:56 )


わー久々更新だー。約1ヶ月振りでした…いろいろゲームばかりやってたら放置するはめになりました…申し訳ないです。

今日、遅くなりましたが大逆転シリーズを無事にクリアしました。
なんかヤバいね。みんなかわいいし愛しい。暫く熱が続きそうです。逆裁123も届いたし、暫くは裁判から逃れられそうにありません。
という事で、次の更新はあまり期待せずいてください。
小説の方はネタバレしかないので、プレイ中の方はお気をつけて。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -