魔法のような奇跡のような
bookmark


僕は幸せだな。


僕はリビングから、キッチンで夕飯を作っている
マイを見つめながらそう思った。


僕は流れ星に「女の子にもてたい」と言う願い事をしてから
なぜか目があった女性を虜にする力を得てしまった。

しかし唯一その力が効かない女性が現れた。

それがマイだった。


初めは、どうして効かないんだ
効いてほしいのに…そう思っていた。

でも今ではそんなことは全く思わない。

だって目の力の恋は所詮偽物で
僕から離れると夢のように消える。


『イッキさん
付け合わせはサラダでいいですか?』

イッキ「うん。
マイが作るものだったら何でも嬉しいよ。」

『わ、わかりましたっ!』


…でも、なにより
効かなくてよかったと思えるのは
目の力が無くても、マイはこうして
僕のそばにいてくれているからだ。


僕はキッチンにいるマイの方へ近づき
後ろからマイを抱きしめた。


魔法のような奇跡のような


『イッキさん、どうかしましたか?
あ、もしかしてサラダ嫌でした?』

イッキ「ううん。
ただ、マイを抱きしめたかったの。」

『そ、そうですかっ…。』

イッキ「ふふっ、真っ赤だね。」

『言わないでくださいっ…。』


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -