法則があるのなら
bookmark


私がマイと付き合って
一週間くらいのこと。


私たちが付き合うきっかけになったのは
よくある恋愛ドラマなどとは
全く違う事だった。

というのも、私の言った言葉に
反抗するような感じで
マイは私と付き合う事を承諾した。

嬉しい気持ちだとか、胸がときめくだとか
そんなものは微塵も無く。


女性と付き合ったことがない私は
交際中の男女が
どのように過ごすかなど知らない。

私は、付き合ってすぐの頃に
『特に用事がなくてもメールを送りあうもの』
と、マイに聞いていた。

私からするとそれは
時間の無駄にも思えた。

しかし私たちは
交際中の男女なのだから、とりあえず
「おはよう」「おやすみ」のメールを
マイに送っていたのだ。


しかしマイは不機嫌になった。


どういうことだ?

私にはマイの考えている事が
わからない。

私はマイに言われた事を
しただけなのだから。


もしかするとこれが
乙女心、と言うやつなのかもしれない。


しかし、そうだとしたら
なおさら私にはわからない。


法則があるのなら


知りたい。

そう思うのは
私がマイが好きだから、か?


ケント「いや、私が
そのような感情的な事を思うはずがない。」


きっとそうだ。





(お題提供元「operetta」)


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -