BBS


よろしければ感想などいただけますと!飛び上がって喜びます!最低限のマナーのもとご利用下さい。
[新規トピック]


[18]24話!!
by まい
2017/06/28 02:36
更新嬉しすぎます(*^_^*)
1話分が毎回読み応えがすごくあって、満足しっぱなしです本当にアイアンメイデン大好きです。これからも応援してます


[レス1件] [編集]


[12]3333でした!
by 田中
2017/05/14 21:09
こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

カウンターが3333でした(*^^*)
キリが良かったので、書き込んで見ました!

応援しています。



[レス1件] [編集]


[9]はじめまして。
by 亜美
2017/05/11 15:22
はじめまして、亜美と申します。小説拝見してとても面白い作品だったので、もし、リクエストを受けつけておりましたら、リクエストをお願いします。志摩さんの双子の妹設定で、一緒塾に通ってギャグ甘夢をお願いしますします。応援していますので、これからも頑張って下さい。


[レス6件] [編集]


[7]2回目の投稿?です!
by まい
2017/04/29 14:11
クピドの所業みました!読んでて心がときめきました...(*゚▽゚*)
そして15話あっぷされててとびつきました笑
さすが出雲ちゃん寝坊した主人公を置いていく!笑
これからも楽しみにしてます!
顔文字使ったら文字化けしたので、自分の投稿編集しました!(><)


[レス1件] [編集]


[5]無題
by まい
2017/04/19 02:42
アイアン・メイデン最高です...もう読んでてめちゃくちゃ楽しい...。
寝る前に小説読みたいなーって探してみつけて読んで見たら面白すぎて眠れなくなって最後まで読んでしまいました!
応援してます!大好きです


[レス1件] [編集]


[3]無題
by 田中
2017/04/04 23:11
面白かったです。
これからも、楽しみにしてます。


[レス1件] [編集]


[1]テスト投稿
by もち米
2017/04/02 00:45
感想やリンク報告、誤字脱字など頂けますと幸いです。



[レス1件] [編集]


prev | next

>トップページへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -