レス型
[返信]


[7]2回目の投稿?です!
by まい
2017/04/29 14:11
クピドの所業みました!読んでて心がときめきました...(*゚▽゚*)
そして15話あっぷされててとびつきました笑
さすが出雲ちゃん寝坊した主人公を置いていく!笑
これからも楽しみにしてます!
顔文字使ったら文字化けしたので、自分の投稿編集しました!(><)


[編集]


[8]ありがとうございます。
by もち米
2017/05/03 09:16
さっそく感想ありがとうごじざいます!^^

クピドの所業は悪魔に翻弄されるういういしい中学生カップルを書きたくて、黒髪細身時代の坊を妄想しながら楽しく書かせてもらいました。

アイアン・メイデンは原作準拠しつつも、徐々にオリジナル展開もまぜまぜできたらいいなと思っているので引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -