BBS


よろしければ感想などいただけますと!飛び上がって喜びます!最低限のマナーのもとご利用下さい。
[新規トピック]


[39]初めまして
by 夏目
2023/12/23 22:37
勝呂夢の短編読ませてもらいました。坊好きな気持ちがひしひしと伝わってきて、最後の「子作りいつ始めます?」→「なにい!?お前、坊といつの間にそんな仲になったんや!!」→「柔造どんなタイミングで現れてんねん!」の流れがほんっっとうにツボりましたwww楽しいお話をありがとうございます!


[レス0件] [編集]


[38]初めまして
by 砂糖芋
2021/11/21 13:05
はじめまして青エク夢を何回もリピートさせてもらってます!くるみちゃんのかわいさと面白さで何回も笑わせてもらいました。素敵な作品をありがとうございます!


[レス0件] [編集]


[37]無題
by まい
2018/06/11 01:50
またまたお久しぶりです!おひさしぶりすぎました!笑(T-T)
色々忙しくて、来るのがすごく遅くなってしまいました、、、!すごく物語が進んでいて、読む話数が多くて嬉しかったです(*´∇`*)また更新楽しみにしてます!


[レス0件] [編集]


[35]お久しぶりです!
by まい
2018/02/09 11:54
お久しぶりですー!おかげさまで、無事第一志望校に合格しました(*´`*)
複雑な話になるんですね、、、!とっても楽しみです!更新待ってます(*´`*)


[レス1件] [編集]


[33]初めまして
by 杏仁豆腐
2017/11/29 20:35
小説読ませていただきました!
どれも面白く、長編は続きが気になって仕方ありません。

特に志摩の双子の妹のお話がとても大好きです。
連載していただけないかなぁと密かに思っております。

これからも楽しみにしています!


[レス1件] [編集]


[32]はじめまして
by 美咲
2017/10/22 18:32
美咲と言います。
青の祓魔師『アイアン・メイデン』読みました。
とても面白かったので続きが凄く気になります。
青祓にまたはまり出して、冷めていた熱が上がってきました!
最近は志摩君が好きになってきてます!!
更新、楽しみにしてます!
頑張ってください!


[レス0件] [編集]


[30]はじめまして
by こすも
2017/10/01 16:03
アイアン・メイデンが面白ぎます…!
原作キャラと恋愛して欲しいのはもちろんなのですが、先輩との恋愛も見てみたいです。。(^^)
お話しの中では流れのうえで問題あるかと思うので、もしもシリーズとかでやってくれませんか?!
オリキャラも好きなんですー(>_<)
せっかくの美少女ですからー(笑)
……必死ですね、これからも楽しみに待ってます!☆


[レス1件] [編集]


[28]無題
by まい
2017/09/08 01:04
早速読みましたーーー!!
受験でへこたれてたので
すごい気分上々しました!!!!
ダンパいいな...そんな話で盛り上がりたい...!
更新してくださるたびに感想を伝えたいと勝手に思ってるのですが、受験生なので携帯制限される事態になってしまったので、今度投稿するのは先になります(´;Д;`)送れないのが悲しい...
投稿しなくても陰ながら応援していますので、受験落ち着いたら絶対報告しにきます!!別にいらねえよって言わないでください!!笑大好きです!!


[レス1件] [編集]


[24]お久しぶりです!
by まい
2017/08/16 04:12
お久しぶりです!
私事なのですが、いま受験生で受験を控えてるんですけど、勉強した後にここの小説を読んで癒されております(о´∀`о)
何回見ても面白いです。本当に大好きな作品です。
マスターズノートみました。ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
更新楽しみにまってます!


[レス3件] [編集]


[20]初めまして。
by 桜子
2017/07/06 13:21
初めまして、こんにちは。
コメント失礼致します!

アイアン・メイデンとクピドの所業を読ませていただきました。どちらも素敵な作品で時間を忘れて没頭してしまいました。

特にクピドの所業の方は久しぶりに胸がキュンキュンしてしまい、夢小説を初めて読んだあの頃の感覚に浸れました。勝呂くんがもっともっと好きになりました。素敵な作品をありがとうございます!!

これからも体調に気を付けて、素敵な作品を書いてくださると嬉しいです(*´-`*)拙い文ではありますが、また感想等を書かせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


[レス1件] [編集]


prev | next

>トップページへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -