Real time


baton * chara*cata * neta * chu!
> twtr * pixiv



2016.01.05 00:00

【お知らせ】

サイトを表立ってあまり更新していない身で言うのもなんなのですが、サイトが消えていてかつツイッター上でも連絡の取れない関係を年明けをもちまして解除させていただきました。
思い入れもある関係もあり非常に悩んだのですが、これ以上ずるずるするのもよくないと思い、今回の結論に至りました。
長い間、ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

なお、サイトの運営の方向性についても少し思うところがあり近々また改めてお知らせすることになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

comment(0)


2015.12.21 18:45

相当ご無沙汰してますあさみです。
前は夏前かと思ったらもう年末ですね!!!!!早い!
さて更新には載せてないのですが、設定画追加したりお友達関係が増えたりと地味に弄ってはいます。
最近もっぱらTwitterにいるのでここが倉庫になりつつありますが、ぼちぼちさわっていけたらいいなぁと思いつつ。

とりあえず直近描いたアリアドス♀のアラクネぺたり。

comment(0)


2015.05.15 12:25

本日をもちまして、プラセオジムが14周年を迎えました!!!
…とはいえこの1年はほぼ倉庫状態でしたが!!!
本当にありがとうございます頭が上がりませんいやまじで。

いや水面下ではこっそり関係追加したり色々してるんですけどね……もうちょっと纏まったら表に出そうと思ってたら、なかなか纏まらなくて放置プレイ……

近々新しい子とか復活する子とか、どさっと投入する予定です◎

そんな感じで相変わらずマイペースな更新になると思いますが、ゆるっとよろしくお願いします〜〜!


先行して一部新しい子こっそり簡易紹介

comment(0)


2015.04.04 17:08

んんんご無沙汰してます…!
ついったにはいるし絵文ともにちょいちょい書いたり関係こっそり追加したりしてたからサイトにいるような気がしてたんですが、よく考えたら表には出てきてなかったですね。モヒモヒ。
と、いうわけで生きてます!!!

サイトも何とかしたいけどうーんぐぬぬ……
いろいろ動かしたい関係がありすぎる〜〜!

comment(0)


2014.11.24 23:59

さよたろちんからコンビバトンもらったので!

鳴神と伊織!

comment(0)


prev│next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -