11.24

オリキャラコンビバトン


・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。
・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!


(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!
鳴神「レントラーの鳴神だよ〜!フラワーショップで配達の仕事をしてるよ」
伊織「伊織だ。同じく、セゾンで配達をしている」

(゚∀゚){二人の関係は?
鳴神「仕事仲間で、昔馴染みだよね〜」
伊織「腐れ縁だな」
鳴神「えっ伊織くんひどい」

(゚∀゚){仲はいいの?
鳴神「ちょー仲良しだよね」
伊織「…………」
鳴神「その沈黙やめて!!!!!」

(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?
鳴神「伊織くん、かな」
伊織「鳴神だな」

(゚∀゚){相手の好きなところは?
鳴神「伊織くんの好きなところ?いっつもボクの無茶振りに付き合ってくれるとことかかな〜」
伊織「…………」
鳴神「えっ」
伊織「なんだ?」
鳴神「何か言ってよ〜!」
伊織「…………」
鳴神「その沈黙やめてって!!!!!」

(゚∀゚){相手の嫌いなところは?
鳴神「基本あんまりないけど、さっきみたいに沈黙とかあるとちょっと寂しいかなって」
伊織「とりあえずお前は仕事中くらい大人しくしろ」
鳴神「いーじゃん、忙しい時はやってないでしょ〜」
伊織「なら俺を巻き込むな」

(゚∀゚){職業は?
鳴神「さっきも言ったけど、ボクも伊織くんもフラワーショップで配達をしているよ」
伊織「俺が移動、鳴神が接客だな」

(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?
鳴神「伊織くんそういえば一緒に出掛けないときの休日って謎だよね」
伊織「そうか?本を読んだり、あとは、そうだな……彫刻をしたりしているが」
鳴神「伊織くんそんな特技あったの?!意外!」
伊織「……まあ。あまり言ったことはないからな」
鳴神「へー。あ、ボクはねー」
伊織「……次行くぞ」
鳴神「なんで?!」
伊織「……何となく腹がたつ」

(゚∀゚){友達は多い?
鳴神「少なくはないかな?って言っても、仲がいい人はまた別だけどね〜」
伊織「数を競うものではないしな」
鳴神「でも伊織くん、最近お友達できたんだよね?」
伊織「……ああ」
鳴神「何その微妙な間」
伊織「いや、別に」

(゚∀゚){好きな人はいる?
鳴神「待ってましたー!!いるよーいるいる!ジョージちゃんって言ってねーめちゃくちゃかわいいんだよ〜」伊織「うるさい」
鳴神「うっ、伊織くんひどい……そういう伊織くんはどうなのさ」
伊織「いない」
鳴神「伊織くんも早くかわいい彼女見つけなよ〜」
伊織(帰りたい……)

(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?
鳴神「お姉さんに声かけるのとかやめられないと思ってたんだけど、案外やめられるもんだね」
伊織「あれには薔露も驚いていたな」
鳴神「うん、ボクも」
伊織「……」
鳴神「伊織くんは?」
伊織「特にはない……か?」
鳴神「何で疑問系なの」
伊織「意識したことがないからわからん」
鳴神「あーねー」

(゚∀゚){それをお互いにどう思う?
鳴神「伊織くんあれだよね、やめられないことってんじゃないけど、流されやすいのなかなか直らないよね」
伊織「誰のせいだ」
鳴神「えっ、誰だろ」
伊織「……(怒)」

(゚∀゚){どうして知り合ったの?
鳴神「昔からの幼なじみだよね」
伊織「腐れ縁とも言うな」
鳴神「伊織くんひどい……一緒にお風呂に入ったことも寝たことだってあるのに」
伊織「紛らわしい言い方をするな!!」

(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!
鳴神「ヘアピンかな?左側にバッテンで4本あるよ」
伊織「特にはないが……」
鳴神「伊織くんたまにつけてる木彫りのペンダントは?自分で作ったの?」
伊織「ああ」
鳴神「器用だよね〜」

(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?
鳴神「あと伊織くん髪シュッとしてるよね」
伊織「お前の例えはよくわからん」
鳴神「えー、そうかな〜?」
伊織「……お前は、良くも悪くも目立つからすぐわかる」
鳴神「えー」

(゚∀゚){作者が好き?
鳴神「作者って管理人のこと?まああの人だしね〜。でも、ジョージちゃんと会えたからそれについてはちょー感謝してるかな!」
伊織「とりあえずもう少しここを何とかしろ。話はそれからだ」

(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
鳴神「フリーらしいけど、何か水面下で企んでるらしいよ」
伊織「相変わらずだな」
鳴神「まあ、お楽しみにってね〜」

(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56367
------------------

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -