×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2/22といえば〜〜
2018/02/22 18:12

猫の日ですよね。そして忍者の日でもあります。
なんと、うちのサイトに猫も忍者もあるではありませんか!
だがしかし、管理人の力不足でそのどちらの更新でもありませんアハハ。ですが名探偵更新アンケートにて一位の双子くんを更新できたのでよかった、ということにしましょう←

10万打企画ですが、何時ぞやの僕は「年度末までには〜」などと供述しておりました。しかし無理ですね…色々と私生活が忙しくて…。ゆっくり、けど確実に、更新はしていくのでお待ち下さい。(この僕、何を隠そう、1万打企画を一年以上かけた前科がありますので((殴 )




prev | next