×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



歳を感じます。そしてお知らせ。
2018/02/09 21:02

ついにベイカー街ですね!
公開当時のことを思い出します…あの頃は若かった…。いやはや、この歳になってもアニメ見続けてるとは思ってませんでしたよ(しかも重度)
こうしてみるとコナンもだいぶ絵柄変わりましたよね…うん。僕も歳を取る訳だ。
ちなみに僕は十字路が大好きで、ビデオ(これまた懐かしい…今はDVDやBlu-rayだもんね…)が擦り切れるくらい、狂ったように観てました←


お知らせ、です。
少々マナー違反の方が多いです、最近。
名探偵、特に安室さんは人気キャラなので大勢の方に見てもらう機会が多くて嬉しいんです。これは本当です。でも同時に違反者の方も少なからずいるようで。
infoにも書いてあるのにな…まあ読んでもらえていないのでしょう。それにしたって二次創作界隈では当たり前だと思っていたのですが、残念です。
そんなこんなでモチベーションが下がってしまった、といいますか…うん。悲しいことがあって文章を書くのがちょっぴり嫌になってしまいまして。

自身のモチベーションを保ち直すため、そしてマナーを守ってくれる優しい方の要望を聞きたいと思い、アンケートを設置しました。
活用していただけると幸いです。

長文失礼致しました。



prev | next