ブログ | ナノ

Blog




 悟浄夢
ようやく完成〜〜〜!!!
一体いつから始めていたんだというくらい、長期にわたって執筆してました(笑)
ずっと書きたかった内容だったので、大満足!
終盤のもっていき方に悩んで悩んで、とても悩んでいましたが、悩みぬいた末に自分なりに納得できるものが書けたので、良かったです^^

未成年の喫煙・・・してはだめですよ!
喫煙を促す作品ではありませんので、ご注意を。

悟浄は未成年でも喫煙していたけど、本当に大切にしたい人にはそういうことをしてほしくないんじゃないかなあ・・・
自分は良くても、大切な人はダメ、とか。
そういうことを密かに思っていてほしい。
それで、もし吸ったり飲酒したりしたら、怒ってほしい。自分をもっと大切にしろ!とか言って。
そんな妄想があってこんな話を書くに至りました、はい(笑)

書いていると、悟浄の口調が迷子になるときがあって、とっても困る。
一行の他3人はあまりそういうことはないのだけれども、悟浄だけ、「こんなとき、どう言うっけ??」みたいな。
最近、最遊記のコンテンツに触れていないからだろうか・・・。


とりあえず、次は何を書こうかな。
ざっくりとHQの夢を考えてみたけれど、文章にするのは難しい・・・。
私の脳内でまだとどまっている・・・。


続いてお返事です。


more..
comment:(0)
2021/05/24 (18:55)


 わぁ〜(゜-゜)
どうも。またまたお久しぶりになってしまった〜。
新年度になり、仕事の忙しさが尋常ではないこの頃です。
転勤はなく、それはありがたかったのですが、今年度は非常に大変な仕事を任されていてとーーーーーーっても大変です(==)
このままでは4月の残業時間、余裕で規定を過ぎてまう・・・。
軌道に乗ったらもう少し早く帰れるのかなあ、でもいつ軌道に乗れるのかなあ(遠い目)
そんなこんなで慌ただしい日々を過ごしております。

心が疲れてしまっては元も子もないので、休日は好きなことをしています。
最近は料理したりお菓子を作ったりするのにハマっていて、毎週末お菓子を作っては食べ、を繰り返しています。
去年の暮れにめーーーっちゃ頑張って痩せたのに、戻りそうで不安ではあるけど、免疫力高めておかないとぶっ倒れそうなので、太るとかお構いなしに食べています(´ー`)
今のところ、体重的には問題ない(笑)

もちろん執筆もストレス解消の一つ。
先々週、悟浄のお話をようやく書き終えた!と思っていたのですが、アップする前にもう一度読み直していた時に「んん?」と疑問を抱いて、直し中・・・(´-ω-`)
中々納得がいかないので、まだ更新できそうにないのが残念。
GWには仕上げられたらいいなー!


明日からまた一週間が始まると思うと憂鬱ですが、土日は友人と遊ぶ約束をしているのでそれを楽しみに生き抜こうと思います!
なんといっても日曜日はコナンを見に行くので!!!
一年越しの緋色の弾丸・・・!!楽しみでしかない!
今週もがんばりましょう!


続きでお返事です。


more..
comment:(0)
2021/04/18 (22:43)


 コーヒー
暖かい日が多くなって、だんだん春が近づいてるのを感じますね( ¨̮ )
そういう日はどこかに出かけたい気分にもなりますが、逆に部屋でのんびり過ごしたい気分にもなります。
今日は引きこもりデーでのんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ
午前中は溜まっていたドラマの録画を見て、午後は執筆してました。コーヒー片手に。
年末くらいからコーヒーが飲めるようになって(しかもブラック!)、それからは美味しいコーヒーを求めていろんな種類のものを飲んでいます( ̄▽ ̄)
今からハマっているのはスタバのコーヒー。
お祝い返しで、いろんな種類が入っているドリップコーヒーをいただいたので、飲み比べ。
ビターなチョコレートに合うものとか、甘いお菓子に合うものとか、それぞれ合わせるものによって種類を変えられるのが魅力なんですよね〜(^^)
今日はガトーショコラと一緒だったので、それに合いそうなコーヒーを飲みました。
それを食べて飲みながら、PCカタカタ...

最高でしかない!!

すごく優雅な時を過ごせて大満足!
ただ、完成させられなかったのが残念...(´・ω・`)
ブログでも前からちょいちょい出てきている悟浄の短編、、あと少しなのにー!
また後日、コーヒー片手に完成させましょ。


続きでお返事です。

more..
comment:(0)
2021/02/28 (21:00)


 久々!
こうしーん!!!

ようやくアップできました^^
めっちゃ嬉しい!
年明けてから、薄桜鬼の妄想がはかどっていまして、早く書きたいなあという気持ちがあったのですが、今日ようやく形にできました!
夕方からずっとPCに向かってカタカタしたのとかいつぶり・・・!
すごく楽しかったです!

いよいよ夢主が未来から来たということがバレてしまうという・・・早くここ書きたかったんですよね〜
次話で、当然幹部たちにも話をすることになるわけですが、ここも書いていて楽しかった・・・!
もう少し続きが書けて話がまとまったら、次話アップしようと思います!

それにしても、久しぶりに長時間書いたので、腕が・・・痛い・・・(笑)
でも、ずっと溜めてきた妄想が書けたので、大満足です(⌒∇⌒)
明日も休みだったらな〜もっと書きたいなあ〜〜〜
あ、でも今週は木曜日もお休み!
祝日万歳!!
少しでも書けたらいいな・・・!




comment:(0)
2021/02/07 (19:37)


 2021年
あけましておめでとうございます。
今年も細々と、自由気ままに執筆していこうと思います。
よろしくお願いします(^^)

さて、今日は仕事はじめでした。
久々の勤務、、、朝早く起きるのだけで既に偉いと思う。
定時までしっかりお仕事しました。偉い。
明日からはもっとヘビーになるのが目に見えて分かっているので、憂鬱だ、、、
定時に帰れたら良いのだけど、どうかな〜午後から大掛かりな会議があるからな〜
自分の仕事が一向にできないのがストレスだ!
私はスケジュールを組むのが好きで(というか見通しを立たせておきたい)何時からこれやって、その次はこれで〜と頭の中で考えながら働いているのですが、会議があったり急に呼ばれたりするとそれが崩れてしまうんですよね。。。
悲しい(´・ω・`)
何事も想定通りに行くわけではないし、他人と仕事しているわけだから、もちろんそのことは分かっているのですが、脳内スケジュールで動ければ、定時くらいで帰宅できそう...!ということもあり、、(´-`)
残業代が出るのなら残業ウェルカムですけどね( ´~`)

新年早々こんな愚痴を書いてすみません(--;)
明日からも程々に仕事やっていきます。


年始は薄桜鬼長編の続きを書いていました。
かなーり前に下書きしていたのですが、それをいろいろ手直しして、今後の動きとかを練っていました。
今後の展開をもう少し固めることが出来たら、上げようと思います( ¨̮ )
最遊記、悟浄の短編も内容は考えているけど、結局まだ文章にできてなーい!!
いつから寝かせているんだ、、、。
暇なときに書こう。


続きでお返事です。

more..
comment:(0)
2021/01/05 (22:39)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -