||| Sep 26, 2015   

2015/09/25 15:58

小ネタばかり思い付いてしまいます。来々です。
連載しっかりと進めていきたいのですが、何分遅筆なもので申し訳ないです。
あと、memoを掲示板形式にしたいなぁとも思ってます。
..more
com:0  at 00:32

||| Sep 26, 2015   

2015/09/22 21:03
短編にてSS、小ネタページを作りました〜。
今はまだREBORN!にしか手を出していませんが、他の好きなジャンルにも手を伸ばしたいと考えております。


com:0  at 00:30

||| Sep 26, 2015   

2015/09/22 01:17

更新が遅れて申し訳ないです…。
雲雀さんと会話しましたね!あと今回はギャグタッチだと思います(そう思いたい)
なるべく日を空けずに更新していきたいなぁ…。

com:0  at 00:29

||| Sep 26, 2015   

2015/09/20 13:33

▼レス ナミハ様

面白いと言っていただけてとても光栄です…!何分更新がまばらですが、頑張ります!ありがとうございました!!

com:0  at 00:26

||| Sep 26, 2015   



2015/09/14 03:12

おはようございます。「例えば私が」やっとキャラクターが登場いたしました!
いやはや、長かった…(そんなに長くない)

com:0  at 00:22

← prev |home| next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -