||| Oct 05, 2015   

なかなか話の構成が纏まらず更新が滞ってしまって申し訳ないです…!

なるべく更新するスピードをあげたいですが、思いのほか、しっかりとした小説を書くのも、サイトを経営するのも初めてのことで上手くはいかないようです…。
今週中に更新することを目標に頑張りたいです…!

com:0  at 23:32

||| Sep 29, 2015   

aboutにてご紹介させて頂いている、白零さんから雲雀夢を頂きました!!!!

とても嬉しいです!!大興奮です!!素晴らしいです!!
あんな素敵な小説を書かれる方から私なんかが頂いて良かったのかと思うほど素晴らしいです!!
白零さんありがとうございました!!

com:0  at 12:45

||| Sep 28, 2015   

無事に更新出来ましたー!やったー!

例えば私が。まともに了平さんと会話しているシーンが書けてとても満足しています。
短編では自分の中では結構甘くできたのではないかなと思っております…!


com:0  at 19:11

||| Sep 28, 2015   

おはようございます。来々です。
なかなか更新できず申し訳ないです。うまくいけば今日中に連載をあげられるんじゃないかなぁ、と思っております。

短編も増やしていきたいのでぼちぼち頑張りたいです。

com:0  at 08:57

||| Sep 26, 2015   

お友達がサイト開設いたしましたので、aboutにてご紹介させていただきましたー!
終わりのセラフ中心の夢小説サイトさんらしいです!
興味のある方は見ていってくださると、お友達も私も大変嬉しいです…!

com:0  at 19:42

← prev |home| next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -