memo (twit)

2014.03.16 14:33

デュラ二期!?!?二期!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!
聞いたときはしばらく涙が止まりませんでしたがまだ余韻が残ってます、実感湧きません
もう諦めてたよ〜…本当におめでとう!おめでたい!公式ありがとうございます!



2013.12.30 15:34

御無沙汰しております、ぽんちょです。生きてます。生きております。
更新履歴を見ると3ヶ月ぶりのような表記ですが実際は1年と3ヶ月ぶりです。1年と3ヶ月…とんでもない月日ですね!びっくり!
すっかり凍結させてしまって申し訳ないです…ろくな更新もないこんなサイト誰も見てはいないだろうと思っていたのでアクセスなんとかを見て固まりました。ここまで放置するつもりもなかったのでランキング様にも登録しっぱなしでした。わざわざ足を運んでくださっていた方々には感謝とお詫びしたい気持ちでいっぱいです。
去年の夏に携帯が壊れスマホに移行してからというものタイプミスの多さに辟易してぱったり文を書かなくなってしまいました。時々メモ程度には書くのですがほんとうにメモでしかない代物でとても作品としてあげられるようなものではなく…
いずれまたぽつぽつと書いてみたいとは思っているのでまずはバタバタしている私生活の方をどうにかしようと思います。
今回は更新ストップしていた間に描いたデュラ絵の一部をアップしました。1年以上前の絵もあり拙さ全開ですがまあそれはそれで懐かしくていいかなとポジティブに捉えることにしました。元々アップしていた絵や文すべてに目を通す勇気はなかったのでまた今度整理したいと思います。移転も考えていますがたぶんそんな気力はない…^^
早いもので2013年ももうすぐ終わりですね。今年も例に漏れずしずいざやデュラに息巻いておりましたが久々にしずいざ以外のカップリングにどハマリし夢中になった1年でもありました。主に某バスケ漫画の青い子と黄色い子です。ここまでハマるとは思っていなかったので正直びっくりしています…
とはいえデュラも変わらず、というかますます好きになりました。12巻は色々ととんでもなかったですね。新セル好きとしては11巻の終わりから泣きたい気分です、実際泣きながら読んでました。語りたい所は山ほどありますがやはり静雄と臨也のあのシーンは…呼吸も瞬きも忘れて読み進めました。二人の因縁はここまでだったかと息を呑みつつ、臨也の心境から色々と邪推しつつ、とにもかくにも二人の邂逅が楽しみでなりません。13巻発売まであと2週間をきっているという事実に胸を踊らせ過ぎて呼吸が苦しい始末です。
大好きなしずいざサイトさんたちが作品を更新されている度に歌い躍りながら拝見し萌えや感動で溜め息を漏らすそんな毎日です。つまり毎日楽しいです。
久々だからか書きたいことが次から次へと出てきてなんとも纏まりのない日記になってしまいました。誰もこんなの読まないな!(笑)だからこそのびのびと可笑しな日本語も気にせず書けました。
あ、それと因禁×7。行かれる方楽しんできてください〜!前回行けなかったのでとても行きたかったのですが時期的に無理でした。13巻の感想を語り合う場にもなるんだろうなと思うと行けないのがとても惜しいです。8…どうか第8弾を…;;と切に願っております。
ではでは、よいお年を^^!2014年は何か書きたい(抱負)



2012.11.02 12:14

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここの最終更新が7月だと知り流石に何か書こうとやって参りました。Twitterにばかり居るのでこちらもひっそりまったり活用しようと思います。

相変わらず文が書けていない毎日です…落書きばかりしてしまいます。
未だにしずいざを想っては言葉に出来ない悶々とした何かで胸がいっぱいになるのですが、いかんせんこの乏しい表現力では形にできるはずもなく、度々もどかしい気持ちになります。しずいざは本当に本当に深くて(主に臨也が)複雑でごちゃごちゃな心情である所も大好きなのですが、それ故表現する際も苦労します。単純なしずいざも勿論好きですが。
なのでしずいざを書かれる物書きさんは凄いなあと尊敬するばかりです。
物書きさんといえば、私が心から敬愛し(一方的に)お慕いしていたある物書きさんのサイトが閉鎖なされることを知ったときはショックで頭が真っ白になりました。
私はチキンなので、それに心の整理もまだ完璧にはついておらず感情任せになってしまいそうなので、メールも送れていないのですが、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
ここに書くことでは無いような気もしますが、あのお方の書かれるしずいざが大好きでした。もちろん今でも大好きです。

最近寒くなってきましたね。私の周りで風邪が流行っています。私自身もこれを打ちながらくしゃみを連発する始末です。このmemoをご覧くださっている方(が居るのかは永遠の謎ですが)、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ。

ではでは、次からはもっと軽いノリで更新しようと誓ったぽんちょでした。



2012.07.24 00:58

2ま…ん…??(^ω^ 三 ^ω^)

ふと見てみたら超えてました!なんてこった…
うわああああ全ッ然更新出来てないへっぽこサイトで申し訳ないです…が同時に嬉しくもあります><
足を運んでくださっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです、本当に本当にありがとうございます…!

更新するする詐欺をいい加減やめたいです…ちゃんとしたものを書こうと力むから中々進まないんだろうな…どっちにしろちゃんとしたものなんて書ける筈も無いので殴り書きのSSとかを今より頻繁に投下していきたいです。これ言うの何回目かな。いやいや次こそは。

とりあえず今回はこれだけ言って去ります。しずいざラブ、しずいざ好きさんラブ('▽'*



2012.06.13 09:18

┌(┌^o^)┐<シズイザァ…

あまりに更新できないのでここだけでも更新します(;▽;)
毎日シズイザで頭がいっぱいですがこの状態は2年以上続いているのでもはや日常ですね、恋の病ならぬシズイザの病。
この間、久しぶりの静(→)←←←←←臨漫画にアアアアアってなりました。
そういえばハマった当初は静→←←←臨を読むことのほうが多かった気がします。なんだか原点回帰したような気分。
静→→→←臨も大好きですし両片思いも夫婦も静雄と臨也の話ならなんだって美味しいんですけどね!
あ〜シズイザ好きさんとおもいっきり語りたくなってきた…やっぱりイベント行きたい…(笑)

そして因禁×5開催決定おめでとうございます!!
第4弾は行けない(でも夏コミとどっちかは行きたいとか思い始めてしまっている)ので本当に嬉しい…!シズイザまだまだ人気ですね!

先日とうとうフィギュ雄を予約してしまいました…フィギュア予約なんて人生初、というか1/8スケールのフィギュアを家に迎え入れるのも人生初です。デュラは本当にとんでもないハマり様でびっくり…。
フィギュ雄が待ち遠しくて今からソワソワしてます。あと静雄買うなら臨也もだろうというわけで近いうちにフィギュ也たんも入手する予定です。
ハーしずいざ……好きだ………



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -