memo (twit)

2012.05.28 18:20

今朝やっとお話をUPできました〜!やっとというのも、今回あげた話は去年の秋からずっと書きかけの状態だったので、本当に「やっと」終わらせることができました…。後回しにするのは良くないですね。
本当は翌朝目が覚めた臨也が静雄を起こしたり暴れたり寝呆けてない静雄が臨也を抱き枕にしたままちゅーしたりとかあったんですけど面倒だったのでやめました。なので本当にやおい文です。
もっと頻繁に更新したいです…しょっちゅう落描きするんで絵はポンポンUP出来るんですけどね…。

そういえば因禁(という名のシズイザ結婚式)行ってきました!もうめちゃくちゃ幸せでした…式場というよりは戦場でしたがもう本当にね…思い出すだけで幸せです。
イベントに始発で行ったのは初めてでした。前から10人目くらいでびっくり(笑)
ツイッタのフォロワーさんやそのフォロワーさんとシズイザ語り出来たのも嬉しかったです。コミュ障も同志を前にすれば発動しませんでした(*^^*)
大好きなサークルさんのポスターもいただけて本当に充実した1日でした。
とりあえず今年度はこれが最後のイベント参戦の予定です…あーでも夏コミ行きたいなあ!(笑)



2012.05.05 01:32

こんばんは。こちらでは臨誕何も出来ませんでした悲しい。今度絵はアップします。ここ一応テキスト中心サイトなのにイラストばかりの更新ですみません。
臨也誕生日おめでとうございました〜!臨也!大好き!本当に!

スパコミ行ってきました
〜。年齢制限ありかなしかを気にせず買えるのってめちゃくちゃ楽ですね…その分お金はとびましたが。素敵なご本をたくさん買えて幸せです。

この間保存メールがシズイザネタでいっぱいになってしまったので、ナノさんの機能を利用してネタ置き場を作ったのですが、これが結構な量で驚きました。これだけ書きたいことあるのになんで遅筆なの私…。サイト移転した意味無いくらいに作品少ないですね(;▽;)そろそろ書きかけを…いくつか終わらせます。はい。

そういえば420の日の文…慌てて書いたのでとんだやおい文ですな…怖くて読み返せない(笑)
静雄が臨也のことをまだ折原呼びしてる時期かなあとも思ったのですが、折原呼び大好きなのですが、書き直すのが面倒でやめました()なんかもう色々すみません…。

あと企画サイト作りました。両片想いとか王道ですがいくらあっても足りないくらいには切実に求めているのでぜひぜひご参加ください。参加してくださると涎垂らしながら喜びます。
トップページにURL貼ってあるので飛んでみてください。詳しいことはそちらで。

とても眠いです。



2012.04.03 21:46

せっかく移転したのにまだ新しいお話を何も更新出来ていないという体たらく…申し訳ないです><
カウンターの回りが速くてびっくりしてます…ううっお話少なくてごめんなさい…!
書きかけが何個もあるのでぽつぽつ消化していけたらいいなと思っております。

エイプリルフールも新羅誕も早速逃してしまいとても悲しいですが素敵なサイト様方のお話や企画やイラストを見たので私はとっても元気です。
というかエイプリルフールのお話しも、いつか具体的に書き上げられたらUPする予定です。それがたとえ夏でも秋でも冬でも何時でも。イベントが好きすぎてかえって度々季節感を放棄してしまいます…でも気にしない。

今日の暴風雨、本当に酷いレベルですね…怪我人の数が…。
こんな日でもシズイザ妄想は止まりませんすみません。
ここにちまっと載せようと書いていたらだらだらと長くなってしまったのでいずれお話としてUPします…(笑)



2012.04.01 10:04

こんにちは!こちらでははじめまして。ゆず改めぽんちょと申します。
(あ、今までにゆずと呼んでくださっていた方はそのままゆずと呼んでいただいてもちろん結構ですので^^
ハンドルネームが複数あると面倒だなあ‥と、移転ついでに統合しただけです、すみません(笑))

長い間更新停滞していたサイトを移転して参りました。「よろず絵文」から「静臨文中心」になりましたが、中身は大差ありません。とにかく静臨です。

サイト名迷いました‥すっきりさっぱり漢字2文字にするぞ!と思っていたのですが候補を挙げてもどうもしっくりこなくて結局なんとなくみつけた単語になりました。全然漢字でも2文字でもない。

カウンターも、引き継ぐか0にするか迷ったのですが、前サイトのほうへ足を運んでくださっていた方々の軌跡だと思ったら何だか感慨深かったので、引き継ぐことにしました。

管理人は今年度の受験が終わり、めでたく浪人決定、春から浪人生という身なのですが、書ける時に書きたいものを書く!ということで、亀更新(本当に遅筆)なりに、まあ短くても夏頃までは、楽しみつつ頑張りつつ書いていこうと思っております。
その後はまた一旦更新が停滞するかもしれませんが、しずいざ熱は恐らく冷めないので、書ける限りは書いていこうと思います。文才はありませんが、しずいざが大好きなので愛の力がなんとかしてくれると信じてます。さすがに冗談です。日々精進を心がけます。

ええと、そんなわけでここにはだらだらと近況や萌え語りなどを書いていくつもりです。無駄に長くなりすみませんでした><小説もこのくらいさらりと長いものが書ければ楽なんですけどね‥(笑)

ではでは、スピネルをどうぞよろしくお願いいたします。



2012.04.01 01:18

前サイトブログ→
前サイトリアタイ→



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -