12/21 20:38  

23日のために注文した日本酒セットが今日届きました☆

絶対純米大吟醸が入ってるのが欲しくて色々探した甲斐あって、届いたものはほんとうに美味しそう*´`*

普段あまり飲まないし、飲んでもチューハイかカクテルか梅酒くらいだけど

お互い気分を変えるときは日本酒なので
飲むのが楽しみです◎


最近やっぱり食欲なくて。
1日1食くらいに´`

食べようかなぁとなに食べるか想像するだけで食べた気分になり、実際に食べても後からの胃もたれがすごい(´`|||)


のくせ、体重は落ちない 笑


今日もお昼食べたきりなのでクッキーをさっき食べたんですが、気持ち悪くて……苦笑


でもたぶん、シーザーサラダだったり、ピザだったり、お蕎麦だったりお鍋だったりを想像すると美味しそうだな〜と思うので

健康といえば健康なんだなと思います 笑



12/18 12:52  

ずっと鬱々してたものを吐き出してしまいました

なんでもうんうんと聞いてくれ、考えが違っても決して否定をしない人なので

聞いてもらっているうちにもっと我慢を覚えようと思いました´`

気に掛けていただき、ほんとうにありがとうございます。


クリスマスプレゼントは渡したけど、早すぎたおかげで当日、いや23日しか休みないけど
その日になにもないのも淋しいので、日本酒の飲み比べセットをこっそり注文しました◎

去年は淡路島の旅館で飲んだけど今年はわたしが仕事で旅行が難しいので、おうちでちみちみ利き酒楽しもうと思います〜!


サプライズで渡すの楽しみだ´v`


来年は今年より自分の時間も大事にしようと思います。
ふたりのこと、周りの人のことを今まで以上に考えることになると思うから

またひとりでうじうじしないよう、ひとりで発散するところをつくろうと思います´`


あっという間だったなぁ。





12/16 17:33  

だめだ〜!
自分で引くくらいネガティブすぎます…


現実、ふつうに仕事してふつうに職場の方々と笑顔でお話して
お疲れさまです〜!て笑顔で帰ったあとのこのネガティブ。


どうしたわたし。


すこし前まで、食べることが楽しみで幸せで
なにかしらばくばく食べていたものが、ここ最近まったく興味がなく

仕事中にお腹鳴らないようにって理由で食べる

夜はいらない。


体重増えて戻らなかったり、お腹出てきちゃったりしたものが徐々に戻ってきて
それはそれで良かったなと思います

栄養面がなぁ…´`
半日仕事の日とかお休みの日は
サラダくらいは食べようかなぁと思います


空気で栄養とれたらいいのに 笑
定期的に訪れる食に傾く時期、離れる時期があるので
またそのうち、ぱくぱく食べるんだろうなぁと思います(´`|||)



12/13 22:38  

そういえば。

あれから月1のものがきました。
40何日かぶりに。


う〜ん、、元気になりたい。笑



クリスマスプレゼントや、来月の彼の誕生日に向けてあらかじめ貯金していて。
この間、お互いに何が欲しいか、に

わたしは彼にとあるスニーカーをプレゼントしようかと思っていたんですが、いま早急に欲しいのは財布だと言われて。


ぼろぼろになってきたから、、と欲しいブランドを聞いたらすこーし高くて。笑
まぁ彼の年齢を思えば、普通か安いくらいなのかもしれないけど。


わたしは、スキンケア用品が欲しかったけど、その前にずっと欲しくて地味〜に貯金して買おうかと思っていたお財布が、彼の欲しいお財布と値段似たり寄ったりで。


わたしのお財布買える……と思わず呟いてしまったら(おいおい)
お互いに財布をプレゼントしあおうということになりました。


そして憧れの……!!




可愛い、、度々ネットでみてはやっぱり4℃のが欲しい……と思いを馳せていたのです´`


彼にはなんとお返しにスニーカー。笑



近くになくて。そのブランドが。笑
スニーカーのブランドはたまたまあって。
取り敢えず先にスニーカー。
お誕生日にお財布にしました。


こんど、百貨店のメンズ館という、メンズものしか入ってないとっても入りにくいお店にひとりで行こうと思います;-;

友人に付き合ってもらおうと思ったら予定合わなかった;;




ほんとストレス値ひどくて。
いろんなことがありすぎて、なにひとつ解決しなくて、ただ耐えるのみみたいになってるけど。

こういう幸せ大事にします´`


お財布大切にしよう〜。
もったいなくて、ぜんぜん使えない。笑








12/8 23:08  

月1のものがぜんぜんきません(°°)


最後の日から、40日近く経とうかという頃です。
ここ最近はまだ一週間前後するもののちゃんときてたのに、まったくくる気配もない…



もし、の可能性を考えて。
脱毛エステは妊娠中は控えるのがよさそうで。
お薬とか飲んでも大丈夫かなぁとか。


胸が痛くて痛くて。
気持ち的にじゃなくて、ほんとに痛くて。笑


再び検査薬買って試したけど陰性で。


陰性か、と思って
脱毛も行ったしコーヒーも好きなだけ飲むしアルコールも飲んだ。


けど、じゃあなんで来ないんだ〜ともやもや。



ずっとストレス抱えてたからかなぁ。
自分が思うよりずっと負担かかってたのか……。


一月こないは初めてではないので、しばらく来なさそうならもう一度検査薬試して、病院に行ってみようかなと思います´`


ストレスのせいか、眼精疲労やら身体の疲れやらか、まぶたの痙攣が一週間治まらず。

休憩中にホットアイマスクするも効かず……



うぅ〜すでに身体にガタがきている。笑


prev | next


<<top>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -