2/23 00:38  

またもやお久しぶりです〜

最近はちょっと、、
あらゆることのストレスで、日々を生きるのに必死でした 笑

パートさんの代わりに出勤したりな一週間で、昨日は久々の休み

最近アレルギーからなのか背中が痒く、荒れてきたので今月から皮膚科に通っていて、朝はその皮膚科へ行き
昼は前々から友人と約束していた猫カフェ、犬カフェに行って来ました!

ただわたし、実は動物の毛アレルギーで、、笑

昔モルモットを飼っていたときにちょっと大変だったのですが、それでも動物がだいすきで触れたくて!

猫カフェは2ヶ月おきくらいに行ってて、今まで大きくアレルギーは出ていなかったので安心していたら


手足、とくに腕のじんましんがひどいわ、背中は一気に荒れるわ、顔に吹き出物がわっと出てしまいました 笑

今日は鼻がむずむずしてくしゃみと鼻水がひどかったので、アレルギー出てきたなぁとは思ってたんですが……´`


加え、最近のストレス。笑
夜って色々考えこんでしまうせいで、つい先ほどストレスがピークに達し、ひとりで号泣という、、、

ちょっと疲れた毎日でした。笑


でもやっぱりわんこも猫も可愛くて可愛くて!!
わたしの癒しなことには変わらず、たくさん愛でさせてもらいました(^○^)


はぁぁ……将来犬か猫を飼いたいという願望は叶えられるかな……。


ちなみに、いつも行くとこは保護猫、保護犬のいるカフェで
気に入った子は引き取ることができます^-^


いつか飼うなら、わたしも保護犬、猫たちを引き取りたいなぁと思ってます〜
人懐っこくて可愛い子たちばかりです☆


ストレスは、、幼なじみにラインで愚痴を聞いてもらったり 笑
いろいろ募って来たり。


ただまぁ寝たらわりと軽く受け止められるようになったりするので、いつまでもうじうじ考えすぎるのはやめようと思います◎


わたしのなかで目標があるので、ひとり今年はこっそりやっていこうかなぁと思います。



さてまた今日から仕事。
最近の日々の癒しは、某俳優さんがとてつもなくカッコいいドラマを観ることと、韓国の某アイドルの曲を聴くことのみなので。笑


そのふたつに没頭します。笑



絵も、そろそろ描けたらなぁと思ってます



2/2 23:32  

あっという間の1月でした………


散々悩んで考えた引っ越しは延期せざるをえず
長くても1時間ほどの残業は、ここ最近のインフルの影響で毎週3時間。

半日勤務のはずが、休憩なく7時間労働で帰宅頃には日が沈み始め

平日は9時間労働。


友人が落ち込んでいて休みの日に出向いて終電まで話を聞く日々、そして翌日の仕事がガタガタ 笑


疲れて、自分のことがままならなくなってきて
気が付けば2月


スケジュールがうまっていくのに比例して、息がつまりそうになります´`

わたしはなんもない日が欲しいのじゃーーー。



でもとにかく、友人が元気になりますように。



2月もまた、いろいろ慌ただしくてあっという間に過ぎそうです



1/11 16:21  

2月から彼と新しい部屋に住むために家のなかの片付けをして引っ越しができるように進めてたのですが

彼があまりになにも進んでないため、延期になりました´`

片付けも全く済んでない、引っ越しの段取りができてない、なにより1ヶ月もないのに大家さんに部屋を出ることを伝えてない!笑


言い合い、というより
わたしが本当にこの状況で引っ越せると思ってるの?という一言から彼が激昂。(後々わたしがあまりに冷静なのに我にかえったようです)


こりゃ無理だ┐('〜`;)┌笑


せっかくのお部屋探しもパー。
引っ越し料金が下がるのを待ちたいので、引っ越し業界が忙しい時期を避けておそらくはやくても初夏になりそうです。


今日わたしが仕事休みで彼が昼から仕事へ出かけ、その間わたしはお掃除してたんですが

まぁ出るわ出るわゴミの山(失礼)
期限の切れた食料品にお薬に、飲み終わったペットボトル、積もった埃。

こんなんでよくあのとき引っ越しできるわ!なんて啖呵切ったなマジで!!!


彼は全く、ちょっともお片付けができない人です´`


そして本来引っ越しは、わたしが実家を出なければいけないからということでそれなら一緒に住もうと彼からの提案だったのですが

実家をすぐに出なくてもよくなった今、一緒に住む意味とは?と思い、聞いてみました。


6月がお付き合い始めた時期で、それなら6月に籍をいれるか?とのことに

じゃああなたは、うちに挨拶にきて、わたしが挨拶に行って、両親顔合わせをして

それで6月にできる?と聞いたら黙りました。笑


できなくないと思うの。
いつかはしなきゃいけないことを、面倒だから、大変だからで先延ばしにしてしまってるだけ。


みなさんは、どうやって入籍まで進んだのか激しく知りたい。笑


面倒だなんだの結果が引っ越し延期なわけで。


ああ、、、


どうなるんだろう。
もっとお互いコミュニケーションをとらないと、今年入籍すらやっぱりできない気がしました……


新年早々こんな話題をすみません…;-;



1/8 23:44  

老後、もし生きられたら
時間にとらわれない生き方をしたいなぁとずっと思っています

日が昇ったら起きて、沈んだら眠る
昔の人がそうだったように、自然のまま生きられたらなぁと

兄が都会のほうへ引っ越して
地元で十分だと思っていたけど、やっぱり違うと便利さに気づいたようです

わたしは、田舎でいいかな


特別便利でなくても、望みはそんなにない気もする
なかったらないで過ごせる

ただ、年をとるほど都会のほうが生きやすいと周りが言うのは分かるような


やっぱり身体が自由ではなくなるし


大変なことたくさんあると思う
災害時も大変だと思う

でもやっぱり昔からお仕事で都会にいくほど、わたしには向いてないなぁと思います´`


他からみれば比較的便利なこの大阪も
一歩はいれば未開の地のような、自然に溢れた場所がたくさんあるものです´v`



1/7 14:31  

閥さん、わざわざありがとうございます^-^

普通にお仕事で、帰宅して母が買ってくれたケーキを眺めつつ食べないまま終わった誕生日でした。笑
(ケーキは翌日美味しくいただきました)


去年は、母とメルマガにしか当日に祝われず

あまりの淋しさに、自分で自分の携帯におめでとうメールをいれました。笑
虚しすぎる……!!!笑


今年は、母にも彼にも友人にも、職場の方々にもプレゼントやお祝いの言葉をいただき、とても幸せな1年の始まりでした◎


1年が早い!!

後悔しないよう、毎日を過ごしていきたいと思います´v`


prev | next


<<top>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -