夢喰 | ナノ
15.5

おまけ

「智香、これ洗え」
そう言って沖田はマヨネーズにまみれた隊服の上着を差し出した。
「毎日毎日飽きないねェ」
「土方の野郎がしぶといだけでさァ」
「…なーんか沖田くんといると弟が出来たみたいだね」
「冗談は顔だけにしなせぇ。智香が妹の間違いだろ」
「いやいやいや私の方が年上だから」
「妙な所で抜けてやがるから危なっかしくて目が離せねえ。仕事が手につかねーんでィ」
「私がしっかりしてたら…?」
「可愛い妹に仕事まかせて土方抹殺してくらァ」
(結局仕事しないじゃん)



--------------

コロコロ視点変わって申し訳ないです…!
基本的に夢主視点でいこうと思ってはいるのですが…。

夢主は見廻組では猫かぶってニコニコしてます。
正確には仕事のためですが。

マヨネーズとカレーの染み抜きは同じ手順なので手慣れてるっていう…。
沖田とはお互いに面倒見合ってる兄弟みたいな感じです。
真選組で年が近いので。

やっと佐々木さんを出せたことに安堵しています。
悩むところがおかしい気が…。
次もがんばります

[*←] [→#]

[ back to top ]