-君の隣- 

「…はぁ…っはあ……」


普段着ている上等な洋服の上にみすぼらしいガウンを羽織って、街の教会を目指す。



引き取られてからというもの、地主の養女として何不自由なく暮らしていた。



泥などで汚れた体は清められて毎日違う綺麗な洋服を与えられ、アクセサリーで着飾られ、上流階級の教養を叩き込まれる。

それは飢えを知らず、日々の食べ物に困って昼ご飯を我慢する事もない。


働くことなく、柔らかくていい匂いのする大きな寝台に一人で眠ることも出来る。



始めの頃は喜んだりもしたが、でも、しばらくしてそれは全て虚しいモノなのだと気づいてしまった。




何より良いモノを。

他者よりも上へ。


誰よりも完璧を。




人の欲望は絶えることなく溢れ、手にすればする程多くを求めて腕を伸ばす。




人間の罪深さを自覚した途端、日々のきらびやかな生活は耐え難いモノへと変わり、罪悪感から逃げるように教会へ入った。



そこには、"彼"が、

教会に絵を習いに来ているアローンが居る。


結局彼から離れる事は出来なかった。




「アローンっ」
「エレナ」


筆を下ろして振り返った彼に笑みを向けると、彼も微笑み返してくれる。




(1/4)
[*前] | [次#]


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -