+memo
※妄想しかありません


  
シンドリアの長編とか



マギいいですよねー!!

個人的には、シンドバッドとジャーファル君がきてます(*´ω`*)


んで、とりあえず何かのネタを置いていきますね


シンドバッドがロリコン。
ジャーファル君マジおかん。


スラムでシンドバッドに拾われてそのまま誘拐のごとく連れて来られたヒロイン。

「可愛くてな、つい連れてきてしまった」(キリッ
「アンタ、なにしてんだァアアアアア!!!」


元居たところに帰して来なさい!!
ここで育てればいいじゃないか。


犬猫を拾ってきたわけじゃないんです!立派な犯罪ですよ
大丈夫だ、問題ない。
問題だらけですよ!もう…

てなわけで、マジおかんなジャーファル君に色々教わったりしてすくすく大きくなっていくヒロインを愛でまくって頭が可笑しいシンドバッドとか。



<< TOP >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -