▼影山生誕祭

支部ではきちんと影山生誕祭に間に合ったのにこちらではクリスマスと一緒になってしまいました、メリークリスマス!
恋する動詞64話「確かめる」で影日…というか烏野一同というか盛大に祝ってます祝ったつもりですおめでとうございました!!
烏野が出ていても影日に落ち着くのはいつものことです。
今年も残りわずかとなりますが、このサイトもゆるりと更新していきたいと思いますので、申年もよろしくお願いいたします。
恋する動詞が全部終わるまではやめられない…!とか言ってみたり…。


よいお年を!! 


12/25 comment(0)



▼うかたけ

久しぶりにワンドロに参加しました、ただ参加したお題は今週のお題ではなく先週のお題です、完全なる大遅刻です←
お題「時間外労働」
タイトル「なじみすぎです、先生」
になります。
今年も影山の誕生日話が書きたいです(願望)
間に合う気がしない← 


12/19 comment(0)



▼うかたけ

すっかり遅くなりましたが、ついったで回っていた「ふぁぼされた数だけ攻めにキスされた受けのSSを書く」が終わりましたのであげておきます。短いです、SSだけに。
恋する動詞60話のお題を借りています。タイトルは「騙す」です。
テクニシャンな烏養君が見たかっただけなんだ…。
ところでサイトが2万打近いようですが、なにか企画をした方がいいでしょうか。
何かご意見ありましたらそっとメールや拍手なんかで知らせて頂けると助かります。
某CDショップのHQカードを作りましたので、うきうきで更新月を待っている所存です。
舞台見たい…。 


12/13 comment(0)



▼影日

ついったのタグで、攻めにキスされたあとの受けのSSを書く、というものに反応頂きましたので書いたものです。大分遅くなってしまったのでふぁぼくれた方きっと忘れてると思う…。
久しぶりの恋する動詞になりました。
61話「照れる」です。安定の影日です。
ふぁぼくれた方が影日好きさんとうかたけ好きさんだったので、次は同じテーマでうかたけ書きたいと思います。
きっと忘れられてる(笑)

某レンタル点で開催しているHQ!!カードを作ろうか作るまいか悩んでいます。お店に行く度に影日ちゃんが迎えてくれるのでそれ見てるだけでも幸せ…
とりあえず期間中には勇気をだして買いたいところであります。 


11/28 comment(0)



▼うかたけ

すっかり更新したつもりでいましたが、トップを久しぶりに見たらアップするだけして更新していなかったようなので表に出します、11月6日にアップしていたみたいですが忘れててすみませんでしたァァァ!!
ワンドロ50回&一周年おさらい企画に参加した分でございます、本日の日付は気にしない方向でお願いします!←
お題「携帯電話」
タイトル「小さな嫉妬心」
です。 


11/25 comment(0)



▼頂き物

先日私の誕生日だったのですが、ありがたいことにイラストを3枚も頂きましたのでいそいそと飾らせて頂くことにしました(許可はとってあります)
どれも素敵なイラストなので飾らないともったいない…。

ちまきさんからうかたけを、
あさぎさんから影菅を、
さしみパンさんから菅原さんを頂きました。

当日はたくさんの方にお祝いの言葉を頂きまして幸せな1日でした。
ありがとうございます大好きです(笑)

 


11/03 comment(0)



▼うかたけ

久しぶりにうかたけワンドロに参加できましたのでアップしました。
安定の遅刻ですが気にしない。
前回ワンドロに参加したのが6月の梅雨の話だったので久しぶりにも程がありました。
楽しかったです。
お題「秘密」
タイトル「開けるな危険!!」です。
本日はアニキューの日なのでいまからそわそわしています。
おそ松さんと進撃巨人中学校が楽しすぎて仕方ない。 


10/25 comment(0)



▼はじめてのおつかい

お久しぶりです、生きてます…!私生活が忙しくてなんと1ヶ月半もサイトの更新がありませんでした、やっと更新出来た感半端ない。
排球本と新刊とれっつを一気に買いまして幸せでございます、ありがとうございます。特に排球本が情報過多と萌え過多でショート寸前でした。もう拝むしかない。さらにアニメの2期が始まりまして本当にめまぐるしいです…影日とうかたけあとひなやちありがとうありがとう…拝むしかなi

更新の話ですが、なっちゃんのおつかい4話になります。
影日前提ですが、メインが及川さんとなっちゃんです。
日曜の午前中に部活に顔を出した及川さんがとりまきのお姉さんたちに囲まれている図だとイメージしていただければ…。
前回に引き続き飛雄ちゃんは家でなっちゃんを待機しているため出てきません。飛雄ちゃんの家の場所や地名は捏造しています。

あとは研磨くん誕生日おめでとうございました! 


10/16 comment(0)



▼一夏の、

恋する動詞55話慕う、59話惹かれる、63話誤魔化すをアップ。
3つの話で1話になっていますが単体でも読めます。
ついったでさしみパンさんからアイコンとヘッダーのイラストを頂いたのでそのお礼小説でした。
リクエストが「マネージャーズを絡めたうかたけ」でしたのでこうなりました。
リクエストありがとうございました!!
全員片想いの一方通行です。 


09/06 comment(0)



▼影日

恋する動詞62話、舐めるをアップ。
Twitterのタグに便乗して書いたらがっつりエロくなりましたので、念のためパスワードをつけました。反省はしていますが後悔はしていません。
やっちまったな!感が満載です。
パスワードはサイト内のどこかにあります。
調べればわかるパスワードなので、質問は受け付けません、悪しからず。
気が向いたら支部に流します。
楽しかったです(ぁ) 


08/30 comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -