▼頂き物

Twitterで仲良くさせていただいている、さしみパンさんから
影日と影日夏のイラストを頂きました!
素敵なイラストありがとうございました! 


08/10 comment(0)



▼なっちゃんのおつかい

話数が多くなって来ましたので、ページを増やして連載という形にしました。
夏ちゃんが飛雄の家に行くミッション第3弾です。
坂ノ下商店で買い物をしているので、まだ飛雄ちゃんの家には着きません。
出来てる影日前提ですが、飛雄ちゃんは家にいるので出てきません。
前回に引き続き、友情出演でイズミンとコージー、坂ノ下商店の話なので烏養くんが出ています。

新刊の17巻読みました。本編も番外編もたまらなかったです。
スガさん好きだよスガさん。 


08/10 comment(0)



▼影日

昨日影日ワンドロに参加した分を更新するだけして寝落ちしたので、一応。
お題:幻
「薄暮に揺れる」
です。26日のお題を27日にやりました(遅刻) 


07/29 comment(0)



▼なっちゃんのおつかい

影日前提、なっちゃんのとびおの家に行くミッション第2弾です。
漸く出かけました。影日ですが、ゴールが影山の家なので影日要素はほぼないです。イズミン、コージー友情出演。
前回の小説が支部で50users入りになってびびってます(笑)
ありがとうございました。 


07/26 comment(0)



▼拍手レス

拍手コメントに返信しました!
ありがとうございました! 


07/10 comment(0)



▼影日+夏

恋する動詞57話「疼く」をアップしました。
それとなっちゃんのはじめてのおつかいプロローグ「誰にも負けない!」
も追加で。
拍手コメントありがとうございます、後程返信します。 


07/10 comment(0)



▼影日

日向生誕祭の学校が休みバージョンを書き直したものをアップしました。
本当は8時19分に間に合えばよかったんですが間に合わなかった…!
何とか今日中にアップできました、よかった。
タイトルは確かに恋だった様の恋する動詞89話焼きつけるから頂きました。
昨日の生誕祭小説をA、今日の小説をBとしています。
日向くん誕生日おめでとうございました! 


06/22 comment(0)



▼影日

日向生誕祭おめでとう!ということで誕生日文を書きました。
が、しかし、致命的なミスを侵したので支部にあげたのですが削除しました。
本日は日曜日で学校の授業はないのに普通に授業を受けています、
日曜日だということを忘れてました(笑)
もったいない精神でサイトにはあげておきます。
リベンジ出来たらしたいですwww
タイトルは「誕生日と夏至と日向夏と」です。
日向誕生日おめでとう!ございます! 


06/21 comment(0)



▼うかたけ

うかたけワンドロに久しぶりに時間内に参加出来ました(笑)
お題「雨」
タイトル「雨の待ち合わせ」
です。烏養君が乙女になってしまってすみませんでした。
時間はかって書いたら55分で終わりました(笑)

排球純愛ランキング様に登録しました。
これからお世話になります、よろしくお願いします。
 


06/20 comment(0)



▼うかたけ

うかたけワンドロ用で書いていた話が1週間経っても終わらなくてもうこれワンドロじゃない、とか思いました。(作文
お題を借りただけです…へへ…。
お題「うわさ話」
タイトル「夏の風物詩」
です。
あと、排球ランキングが閉鎖したようなので、近々リンクを整理しようと思います。 


06/09 comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -