365 | ナノ





白濁とした意識のその彼方。
2015/02/24 07:32

もう正月など当に過ぎ、節分もバレンタインも過ぎて二月末ですが、明けましておめでとうございます。
長らくサイトに顔出してませんでした……。

しかし私はと言うと今現在絶賛インフル中。
職場人足りないのにインフルエンザだから休まなきゃいけないって言う。
……職場の方、本当にごめんなさい。

そして先程酸欠で死にそうになってました。
インフルエンザに酸欠って……もうこの身体、私を殺しにかかっているとしか思えない。
数日前39.8℃〜39.6℃辺りの熱で脳神経幾つか死滅してるんじゃないの、って状況からの酸欠ですよ。
脳に酸素送らない気ですよ。
また神経殺す気ですか、って感じです。
もう去年の後半から体調不良多くて、私の身体働く気が無いんじゃなかろうかと疑いたい次第。
インフルエンザとか、子供の頃に掛かったかどうか、ってくらい掛からなかったのに、ここに来て風邪じゃなくてインフルエンザ!
診断聞いて一瞬耳を疑いたくなりました。
酸欠も苦しいし気分悪いし頭朦朧とするし手は痺れて全く言うこと利いてくれないしで散々なんだから、体調悪い時に重ねないでくれ!と、身体に言いたい。
いや言ったところでどうにもなりませんが。

はぁ……散々な現状です。
体調良くなったらサイト更新したいんですが、残念ながら現在我が家はインターネットが切断されている状態でして、色々設定し直さないと更新出来ません。
ネットが使えるようになったら、イラストとか一杯更新したいです……。

とりあえず、身体に物申したかったから書いた記事なので(どんなだ)、今回はこれで切り上げます。
疲れた身体、早く休ませよう……おやすみなさい。



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?