Bbs | ナノ

Bbs

御自由に呟いてやって下さい
[write]


お久しぶりです(´▽`)
2014.02.06 15:27 (Thu)
By 音夜

佳鈴さん、こんにちは!
音夜です。お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか…!
最後にここに来て何年経ってしまったのか。
サイトを閉鎖してPCを買い換えたためにサイト場所が分からなくなっており、創作熱が冷めていたこともあり随分と長い間ここに来れていませんでした(;ω;)
サイト、閉鎖されていなくて本当に良かったです。こうして佳鈴さんを見つけることが出来て、作品を再び読めたことが嬉しくてたまりません!
佳鈴さんの空あやを読んで、絵を見て、以前お話したことが懐かしくなり、やっぱり空あや好きだー!と再認識しました。笑
また足繁くサイトに来ます。佳鈴さんがお暇な時にでもお話してあげてください。

では、長々と失礼致しました。

音夜

[Res 1|edit]




キリ番報告
2009.07.05 23:18 (Sun)
By 森山

なんという縁なのかこうしてまたキリ番を踏ませていただきました

これからもちょくちょくやって来ます
更新楽しみにしています頑張って下さい

かなりの短文ですがこれで失礼させていただきます

[Res 11|edit]




初めまして
2011.05.18 06:11 (Wed)
By ベル

初めまして。ベルと申します。

リアルロデに今更ながら出会いまして、ナオヤと主人公のSSを探してたどり着きました。
大変好みのナオヤに出会えて、大変嬉しく思っています。

これからも頑張って下さい。

[Res 1|edit]




閉鎖しました
2010.03.08 23:37 (Mon)
By 雨月琴音

水野様、お久しぶりです。
雨月ですが、覚えていらっしゃいますか?汗

突然ですが、当方のサイト「絵空事」を閉鎖することに致しました。
理由は様々ですが、
・運営が滞っていること
・大学に入学し、更新の時間が取れないこと
そして何より、
・創作熱が冷めてしまったこと
以上の3つが主な理由です。

水野様からはもう随分前にキリリクを受けていたのですが、こんな形になってしまい、本当に申し訳なく思うばかりです。

今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございました!
水野様も大変でしょうが、運営頑張ってください。
サイト運営自体は退きますが、また遊びに来ます。
それでは、長文乱文大変失礼致しました。

[Res 1|edit]




メリークリスマス
2009.12.25 14:43 (Fri)
By リツ

 メリークリスマス!!!!
今日久し振りに雪が降りました。少なくとも、ホワイトクリスマスは過せそうです。(^−^)!!!水野様に素敵なクリスマスが訪れますように!!!

以上、寂しいクリスマスを過す予定のリツでした(^口^)!!!

[Res 0|edit]



prev | next


[]