Bbs | ナノ

Bbs

御自由に呟いてやって下さい
[write]


キリ番報告
2009.07.05 23:18 (Sun)
By 森山

なんという縁なのかこうしてまたキリ番を踏ませていただきました

これからもちょくちょくやって来ます
更新楽しみにしています頑張って下さい

かなりの短文ですがこれで失礼させていただきます

[HP|mail|edit]




無題
2012.03.13 14:59 (Tue)
By 水野佳鈴

森山様こんにちは。
そしてお久しぶりです!
当に見捨てられてもおかしくないくらいどうしようもない更新具合ですが、こうしてまた入らして下さってすっごく嬉しいです!
そして相も変わらずとろいキリリク消化ですみません(汗
それでも精一杯描かせていただきましたので、少しでもお気に召して下されば幸いです。

それでは森山様、45000Hit有難う御座いました!


[HP|mail|edit]




無題
2012.02.20 23:32 (Mon)
By 森山

どうもお久しぶりです森山です
久しぶりにこのサイトを訪れたら二週間前に45000キリ番の絵が上がってまして喜ばしい限りです
水野様のリアルもご多忙のようでなかなか更新できないようですがこれからも楽しみにしていますので更新頑張ってください
楽しみにしてます

[HP|mail|edit]




無題
2010.07.09 02:23 (Fri)
By 水野佳鈴

森山様こんにちは。
そしてお久しぶりです!

今回84000打を踏んでいただけたようで有り難う御座います。
喜ばしい限りです!
しかし今回の番号はキリ番ではありません(汗
前回サイトを改装した際にキリ番の基準を変えましたので、今は5000番単位となっています。
なので、次は85000になるので、今回は違うのです(汗
もしまたリクエストをして下さるつもりでしたらごめんなさい。
でもまだまだ森山様が踏んでいただいたキリリクを返せていないので、これからこの基準で頑張らせていただきますね。
宜しければまた次に踏んだときにリクエストしていただければ嬉しいです。

[HP|mail|edit]




無題
2010.06.30 19:41 (Wed)
By 森山

今回84000を踏むんだのですがキリ番であってますか?

[HP|mail|edit]




無題
2010.01.29 19:46 (Fri)
By 水野佳鈴

森山様こんにちは!
70000Hit有難う御座います。
いつもこうして踏んでいただけてとても嬉しいです!
そしてキリリクも有難う御座います。
今回は十叶先輩ですね、了承したしました。
中々キリリク御礼もお返しできない状態で申し訳ありませんが、精一杯描かせていただきます。

そして有難いお言葉も有難う御座います!
こんなのろのろペースですが応援していただけてとっても嬉しいです。
これからも更新できるよう頑張らせていただきます!

それでは森山様、70000Hit有難う御座いました!

[HP|mail|edit]



prev | next


[]