ライン

ホワイトデー



テュ「あのっ、カノンノ!」

Iカノ「テュリ、どうしたの?」
テュ「はい!これ、バレンタインのお返し。」
Iカノ「わぁ!ありがとうテュリ(にこっ)」
テュ「・・・!!(可愛いっ)」



ロキ「・・・カノンノ・・・カノ、ふぎゅっ!(ドテッ)」

Gカノ「きゃあっ!?ロキ!!」
スパ「おいおいまた派手にスッ転んだなぁ。」

ロキ「・・・ひたい。」

Gカノ「大丈夫?ファーストエイドかけてあげようか?」
ロキ「ん・・・いい・・・。あの、ね・・・カノンノ・・・これ。」
Gカノ「え?うんと・・・クッキー?」
ロキ「テュリが・・・教えてくれた、の・・・お返し・・・。」
Gカノ「・・・!ありがとうロキ!すごく嬉しい!本当にありがとう!」

スパ「・・・え、俺完全に空気じゃね?」




イリ「ふふーん!さっすがルカちゃまぁ!きっちり三倍返ししてくれたわ!」

フィ「もしかしてその同じ色のリボン全部ルカさんからですか・・・!」
ルビ「ウソ・・・普通冗談にとるでしょ三倍返し・・・!」
フィ「流石です。」


マル「聞いて!聞いてっ!エミルがねエミルがね!お返しくれたの!すごく美味しそうなんだよ!
・・・はぁエミルぅ。」
コハ「聞いてよ!シングはすごいんだよ!私のためにミソ入りのお菓子を作ってくれたの!
すっごく美味しいんだよ!」


フィ「皆さん・・・スゴいですね・・・。」
ルビ「・・・ていうかシングどうやって作ったのかしら?」


レク「あ、いたいた。おーいフィスー!」

女性陣「!?(ササッ)」←隠れる。

フィ「れっれれれレクしゃん!?いいいいかがなさいましたか!」
レク「ほら、バレンタインのお返しだよ。まぁ定番のクッキーだけどさ。」
フィ「え?えぇ?わ、私に・・・?」
レク「おう。口に合えばいいけど。」
フィ「そそそそそんなこと・・・あ、ありがとうございます・・・///。」

レク「うっし、これで後はねえ・・・っ!?」


キル「この変態野郎!今日という今日は逃がさん!!」
レク「んだとゴルァッ!この障害物ぺったんこぉ!!その言葉そっくりそのまま返してやらぁ!」

バタバタバタ・・・!


コハ「・・・行っちゃったね。」
マル「もぅ!キルったら毎日毎日あんな調子で。ちょっとフィスのためにってならないのかなぁ?」
イリ「無理でしょ?いや、無理だわ。」
ルビ「フィス、残念だったわね・・・折角二人で・・・・・・フィス?」


フィ「・・・レクさん・・・から。」

イリ「ん?何か変よ?」

フィ「レクさんからの・・・頂き物・・・!あぁ!どうしましょう!勿体無くて食べれない・・・!あぁでも腐らせるなんて言語道断!でもでもでもレクさんからの!きゃあっ///。」


コハ「・・・大丈夫そうだね。」
イリ「幸せそうね。」
マル「良かったねぇフィス。」



カイ「おい!ルビア!」

ルビ「・・・!
・・・あら?やっと来たの?全くカイウスったらのろまさんなんだから。」
カイ「はぁ?なんだよその言い方。べっ、別に渡さないって選択肢もあるんだぜ?」

ルビ「じゃあ先月食べたチョコをどう返してくれるの?折角カイウスだけ特別に作ってあげたのになぁ〜?」
カイ「うぐっ・・・!」
ルビ「ふぅ〜ん、カイウスったらそんな恩知らずだったんだ〜。」

カイ「・・・っ!あぁもうわかったよ!やればいいんだろやれば!ホラッ!!」
ルビ「もう!ちょっとは気の利いた渡し方も出来ないの?
まぁでもいいわ、受け取ってあげる。」
カイ「なんだよその上から目線!・・・くそっそんなんならもっと手を抜けば・・・。」

ルビ「カイウス、ありがとう。」

カイ「・・・!?・・・じ、じゃあなっ!!」

ダダダダッ・・・。


イリ「ンフフ〜。いいムードじゃありませんでしたことぉ?」
ルビ「わっ?!や、やだ!別にそんなんじゃ。」
コハ「本当に二人とも恥ずかしがり屋さんだよねぇ。見てるとすごく可愛いよ!」
ルビ「コハクまでやめてちょうだい!」

マル「ねぇねぇ!皆で一緒にもらったお菓子を食べようよ!
あ!でもエミルのお菓子は私の物だからね!」
コハ「だったら私だってシングからのお菓子は分けてあげないよ!」

三人「言われなくても遠慮します。」




++++++
オチ迷子(笑)。
とても楽しかったです。

- 292 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る