TOXプレイ記
エクシリアで思ったことをまとまりなくつらつらと。
主にジュードくんでなんやかんや騒いでます。
ゆっくりのんびりプレイ
※現在兄者に機体返還中の為更新停止

×
おうおう…ソクド湿原の魔装獣、猫撫で声だけど見た目怖ぁ…。

2015/02/23 15:28


×
ローエン「切り捨て御免!」
アルヴィン「いきなり撃って御免!」
ジュード「背後からごめんなさい…」
ローエン「懺悔大会ですか?」

男性陣の絡みは楽しいなぁ。


2015/02/23 15:08


×


おおぉ!雲羊だ!!モクゥ〜モクモクゥ〜♪


2015/02/23 14:41


×
ジュード、ブウサギを見て「いた、君が結婚式の引き出物だね」っていう言い方は丁寧なようなそうでないような。

2015/02/23 14:31


×


じゅるり…。


2015/02/23 14:18


×
シャックリで無邪気にはしゃぐミラ様とっても可愛い。

2015/02/23 14:03


×
エリーゼまだムッツリ…。

2015/02/23 13:47


×


ローエン「男性陣の連携は完璧ですね」
ジュード「名づけて、三世代リンク」
アルヴィン「俺はぁ!お前の親世代じゃねぇぞ!!」

あながち間違いではない。


2015/02/23 13:05


×
アルヴィン「俺にかかれば百発百中!」
ローエン「実は恋の悩みがありまして…」
アルヴィン「占いじゃねぇよっ!」

おじいちゃん面白い。


2015/02/23 13:00


×
おおう…夜更かしになってしまった…。
今日はリーベリー岩孔をクリアしたところまでです。
次はモン高原ですが、その前にサブイベを済ましていきますよ。

レベルは37まできました。
サブイベで今の段階より強い敵が出るダンジョンもちょいちょい立ち寄れるのでグンッと成長しましたよ。
とくに廃抗は…強いね。でも経験値がいっぱい入る魅力…ふふふ…。


2015/02/23 00:13


prev | next







トップへ | 仮日記に戻る