TOXプレイ記
エクシリアで思ったことをまとまりなくつらつらと。
主にジュードくんでなんやかんや騒いでます。
ゆっくりのんびりプレイ
※現在兄者に機体返還中の為更新停止

×


天に召されたでござる(笑)


2015/02/24 16:25


×
イル・ファンの商館で最初のBGMが流れてるんだけどやたら懐かしさを感じる。

2015/02/24 16:22


×


天使。


2015/02/24 15:31


×


こう聞かれると怖いよね…。


2015/02/24 15:27


×
そろそろ胃と胸が痛い(´・ω・`)

2015/02/24 15:13


×
あああ…中盤も終わりに近づいた辺りなのかなんかジュードの気持ちの穴というか、ミラに強く頼ってるのが見える感じ…。

2015/02/24 15:05


×


好奇心の赴くままに珍しく意気投合する青少年と青年と嘆くおじいちゃん。
ジュードのワクワクワキワキモーションこどもっぽくて可愛い。


2015/02/24 14:15


×


清々しい一同の呆れ顔。


2015/02/24 14:02


×


カン・バルクでウィンガルたちを倒して逃げてきて、早速サブイベなのは嬉しいが…レイアニズムとは?


2015/02/24 13:56


×昨日のやつ
やるかなと思ってたのにやらなかったので書き忘れてた。
昨日はカン・バルクでア・ジュール王のとこへ行こう!と言いつつ寄り道をしてました。
レベルは41。

新しいアタッチメントに喜んだり、リザルトの掛け合いを楽しんでました。

主にソクド湿原にいましたが、気づかない内におじいちゃんが二回倒れてました。ごめんおじいちゃん…。
レイアとエリーゼを外してるせいです。プレイヤーに回復役の自覚がありません。気を付けます…。


2015/02/24 13:02


prev | next







トップへ | 仮日記に戻る