ハーツRプレイ記
★ネタバレ100%につきご注意を★



嬉し泣きする一同がめちゃくちゃ可愛いよぉ!うわあ〜ん(>△ゝ)゜。°。


2013/03/15 16:35



うわあああぁぁぁ!!びびったあ!エナジーブロウで思念力使い果たしてゲームオーバーしたかと思ったじゃんか!
シングの馬鹿!いくら弱ってるからってサボテンのトゲ程度で大袈裟だあ!!


2013/03/15 16:08



三枚なんてもんじゃねぇ、めっちゃあった。
うわあははん!シンコハうわはん!!


2013/03/15 16:03



アニメカット三枚だ・・・と・・・!無い分が贅沢ですねバンナムさん!


2013/03/15 16:00



分岐しない分二人の感情掘り下げて見せてくれる感じかな?

くはあ・・・シンコハ・・・hshs!


2013/03/15 15:58



ネタバレで知ってたけど・・・あくまでシングしかいじれないのね。まあガラドで綺麗に三組に分けられないから仕方ないかもだけど、ちょっと寂しい。


2013/03/15 15:48



クンツァイトのステキ機能きました!お前いつの間に天気予報できるようになった。
便利な機械騎士だ・・・。


2013/03/15 15:42



今回は有閑マダムいないのね・・・結構楽しくて好きなのに。


2013/03/15 10:32



ああ・・・コハクの感情が戻ってきたのも嬉しいけどシングとヒスイの仲が良くなってるのも嬉しい。


2013/03/14 23:09



お・・・クンツァイト戦コハクも入れるのね。大分楽だったな。


2013/03/14 22:59


prev | next









トップへ | 仮日記に戻る