ハーツRプレイ記
★ネタバレ100%につきご注意を★



兵士さんめっちゃいい人だ・・・(´;ω;`)ブワッ


2013/03/17 15:50



クンツァイトがカルをお姫様だっこだと・・・!すげえ画・・・。


2013/03/17 15:46



バイロクス・・・ペリドット・・・なんていい人なの・・・カルセドニー幸せね・・・。辛いだろうけど。


2013/03/17 15:44



スピンいい子・・・!


2013/03/17 15:36



なにこの下三人。素敵。
そしてカルセドニーのツンデレが可愛いぃぃ!!


2013/03/17 14:50





わ・・・分かりやすいけど切ないわ・・・。


2013/03/15 22:14



羽クジラ適当にはめたらあってたwwwww


2013/03/15 21:24



アンとクンチャイトのやり取りは心が温かくなります。アンいい子だぁ・・・。


2013/03/15 18:15



「かっこ三十分コースかっことじる」に吹いたwwwwてか選択はシングかいwwwww


2013/03/15 16:46



ヒスイとクンツァイトの喧嘩にわざわざ避けるガラドwwww


2013/03/15 16:39


prev | next









トップへ | 仮日記に戻る