日々の出来事


▼追記 <不安でしかない>
3月からミュージカル刀剣乱舞〜三百年の子守歌〜が始まりましたね!
Twitterで私の垢をフォローしてくださっている方はお分かりかもしれませんが、
第二部の禊やファンサでテンションが上がりまくりです。

もう4月だよ後2週間後にはもう観に行ってるんだよ!(投稿日4月8日)
4列目だからうちわ作っておこうかな…通路側から少し離れてるけど作ったほうがいいよね?

舞台ちるらんも見たかったけど、DVD&Blu−ray化を願って待つしかないですね…。
だってEXILEの松本利夫さん出演してるし仮面ライダードライブでメディックを演じてた馬場ふみかさん出演してるし…

ミュージカルスタミュでは高橋健介さん出演してるし、
ミュージカル刀剣乱舞では荒木宏文さん出演してるしで
この春の舞台とミュージカルは特撮好きの私としては宝庫か!?
宝物庫なのか!?


まだまだ話したい事あるけど言葉がまとめられてないので区切ります!

2017/04/08 23:37



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -