日々の出来事


▼言いたい事っ…伝われっ! part1
小説の更新は遅れると言いましたが、日記も遅れるという何たる無様な(゚ω゚;A)
ようやくまとめられました。(part1だけど)

まずは4月の話から。

4月20日、21日と東京に行き20日マチネに刀ミュ、
21日に刀剣乱舞2.5Dカフェに行ってきました!

今までの刀ミュは京都と大阪だったので初めてアイア2.5トーキョーシアターに行きました!
いろんな劇場での刀ミュや舞台を見てきましたが、アイア素晴らしいですね(#^ ^#)

幕末天狼傳を観に行った時のサンケイホールブリーゼの2階席(一番前)は身長の低い私としては手すりが視界の邪魔をしてしっかり見れませんでした(´;ω;`)
かといって前のめりになっても後ろの席の人が見えなくなってしまうのでちょっと残念でした。(ライビュでその無念を晴らしましたとも!)

話を戻すと前にも言った通り、席はプレ先で当選したためなんと4列目の上手側!
本当に近かった。遠くで観ていたよりも表情がはっきりと見えていろんなことが気付けます。

ストーリーのちょっとしたネタバレはこの時期は配信もあったりするので特に言いません。

第2部ですよ第2部!
皆かっこよすぎる!
第1衣装は阿津賀志山異聞と同じように黒を貴重とした衣装!
そして今回初第二部半ズボン衣装!(物吉君のことだよ?)


で、今回のメンバーの中では1番物吉くん推しなみゆゼーでして。
通路側じゃないと言えどうちわ作りました。
表は「エアハグしてください!」
裏は「物吉君大好き!」
といううちわを作りいざ日替わり曲。
の前に禊ですね。

石切丸さまの「加持祈祷に見せかけて攻撃(投げチュー)」は加州好きの私としてはもう感謝しかありませんでした( ;∀;)

日替わり曲で石切丸さま、「去年の今頃は加州さんたちと花見をした」ということがきけて、
もう語彙力がオーバーフローになりました。

(この更新の時期(8月)でDVDが届き済みでその日の日替わり曲と禊が収録されてました。)

この後が!一番伝えたいことですよ!!
日替わり曲で!物吉君が舞台面前まで来たんですよ!(ちょうど視界真正面)
すかさずうちわを「物吉君大好き!」にしましたよ
(少し上に上げてしまいました。後ろのお方申し訳ありませんでした。そして注意してくださったお隣のお方ありがとうございます!!)
そしたら物吉君が気付いてくれて、
うちわの字を読んだあと手でハートをくださいました!!

手で!ハートを!作って!ぶつけてくださいました!!!
語彙力すでに終わってるのにもうすべてが終わった後がちで号泣しました。
そして初めて刀剣乱舞2.5Dカフェにも行ってきました(*'▽')
そしてこちらも哀惜してくださった方々本当に感謝しています!!

いただいたもの
・加州清光
・物吉貞宗
・芋羊羹
・鶴丸国永
入手コースター
・貞ちゃん
・加州清光(幕末天狼傳2部衣装)
・蜂須賀虎徹(幕末天狼傳2部衣装)
・千子村正

夢ステ(舞台夢王国と眠れる100人の王子様)については次の更新のページでまとめます。



2017/08/13 00:00



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -