リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/09/09(月)23:01:18(0)

今日で1周年だよ。でも何も準備してないよ!後日になるなぁ。TOP絵今日描けたら描くけどさ。フリリク用のリンクも後日貼ろう。あ、お祝いのお言葉ありがとうございます。非常に嬉しかったです(*´∀`)
捧げものも描(書)きたいんだよねぇ…。書こうと思ってた共演やり直しだよな。夢主交流見せて頂いたからネタは浮かんでるけど。後、口調とか確認したいキャラがいるんだった…。ま、急いでないからこれもまたメールかなにかで聞いておこうかな。私も浮気してみたいが今ある話で頭いっぱいで他の話やると絶対頭こんがらがる自信あるよ←


13/09/09(月)22:43:32(0)

皆さん若くて私は羨ましいけれど…若すぎても大変なのね。せ…せめて20代に戻りたいorz
便乗ネタとか夢主質問も書きたいなぁ。擬人化できてきたからロボットモード描かなきゃ。変えるのは娘と母親だけですがね!こっちもほぼできてるんだけどね。後は色塗りかぁ。ちょっとだけ描いてから寝ようかな。いや…うっかり寝ちゃったから寝れるかわかりませんが←またかお前は


13/09/09(月)22:37:49(0)

なんか色々気になるけど私が口出しすべきじゃないよね。まぁ話ぐらいは聞けるけどさ。黙って見守っておくべきだよねぇ…。
オフ会で会いたい方いるけど一人じゃ怖いわー…。大坂には一人でいったけど。だって一応地元だし知り合いいるからねぇ。東京になら一人で夜行バス乗って行ったことあるけど。県外出ると怖い(((( ;゚д゚))) 誰か付いてきて下さいorz(え


13/09/06(金)10:05:22(0)

んー…私も少し疑問に思ってたんだけどそういうことか…。気をつけないとだね…。
ヤンデレと言えばよく考えたらFF7のオリキャラにそんなのがいたなぁ。笑いながら相手傷つけたりするようなキャラだった。そしてラスボス。性格は温厚だったからトルディオの元はそれっぽい。ヤツは病んでないけど。TOP絵いい加減変えたいけど色がなぁ…さっさと決めんといかんね。


13/09/03(火)11:21:57(0)

オフ会かー。そろそろしたいなぁ…。うん、晴れるといいんだけど暑いのは嫌だねぇ。最近睡眠時間があまりとれなくて眠い。自分のせいなんだけどね。落書きしてないで他の絵ちゃんと描かないとなぁ。もうすぐ1周年か。フリリクでもしようかね…?|x・`)


13/09/03(火)10:58:44(0)

【パズドラ】⇒ゴッドフェス
08/31(土)15:00〜09/1(日)14:59までの結果!
岩の魔剣士、カグツチ、マーメイド、ヨミ、フェンリルナイト、ヨミ、アイスゴーレム、サキュバス、ウンディーネ、シャードラン、クシナダヒメ、ダークゴーレム、ヨミ、メタトロン、イザナギ、ヘルメス、マシンゴーレム、ピエドラ、アイスゴーレム。
何故オロチが来ぬ!カグツチ、クシナダ、イザナギだけだよ、持ってなかったの。ヨミどんだけ出るんだww 回しすぎたから次回は無理だな…。ガブリエルも欲しいよー(´・ω・`)


13/08/20(火)02:57:41(0)

ポケットコロニーってゲーム始めてみた。以外と可愛くて面白いのでうっかりハマりましたΣ(´□`;)ハゥ よかったらやってみてください( ̄∇ ̄) 招待コード入れるとお互いゲーム内通貨400ドナが貰えますよ♪ヽ(*´∀`)ノ「みゆな†」でプレイです|∀・)
招待コード:961887186⇒ポケコロ


13/08/20(火)02:52:31(0)

【パズドラ】⇒ゴッドフェス
08/16(金)15:00〜08/17(土)14:59までの結果!
ナーガ、キューピット、ルシファー、ヴァンパイア、ミネルヴァ。
女の子ガチャ⇒カノ×2 同じの連続で出るとかw
ショぼいなw 青オデとガブリエル欲しかったよ。けれどミネルヴァでたからまぁいいかwダークいるからセイントミネルヴァ作ろうかね。ナーガ2匹スキルMAXだから素材だな。


13/08/06(火)08:41:01(0)

TF夢主の質問、楽しそう。私もやってみたいな|x・`) 他にもいくつか便乗したいネタが…。風邪が落ち着いたらやってみたいが、咳がまだ止まらなくていい加減腹痛いんだが。しつこい風邪だよ。妹はもう治ったのに…やっぱ免疫力落ちたのか…orz 姪っ子と一緒にいなきゃうつらなかったんだけどなぁ…ヽ(TдT)ノ


13/08/06(火)07:44:47(0)

こっそり塗り絵もしてるんだが、メーテルさんの髪に合うピンクが見当たらねえ…!ち…近い色で塗ってみるか?下書きのままの絵を清書しねえといかんのだがペン入れ苦手…。うまくできるかなぁ…。描きたい絵は結構あるのになぁ(;д;`,,)アゥゥ..



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -