リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

13/10/01(火)11:31:10(0)

キャラのデザインにこだわりすぎだと思う。でもなんかこれでいいやって適当にできん。性格なのね、きっと。擬人化の服とか、細部デザインするの結構好きかもしれない。面倒くさいと思うときもあるけどね。実写も描きたいけど無理な気がしてならん。みんな何見て描いてんのさ。母娘の背中パーツ、ライナの擬人化時の靴、サブキャラの細かい部分修正。トルデイオはほぼ修正なかったのになー。プロテアの擬人化は気に入ってます。さーて、どうしますかねー…。


13/09/27(金)09:01:34(0)

いつまでも落ち込んでても仕方ないので頑張って色々かいてみる。長編は中々まとまらないけど色々やりながらヒント見つけていければいいな、なんて。絵と落書きと小話まだ書きたい。時間足りるかなーorz


13/09/20(金)12:35:06(0)

「月光花」実写トルディオの心情にすげぇ合うなー。んで最近プロテアが恋愛に関して、すげぇヘタレなことに気付いたよ。自分から行動しなさそうだから進展しねぇんだよ。ルビナスといつくっつくんだろとか考えてたらこうなったわ。なんか恋愛関係書きにくいとか思ったらそうゆうことかよw 双子がもっと押さんといかんなこりゃw


13/09/20(金)12:17:28(0)

昨日聴いた音楽で、「あ、これトルディオとプロテアにピッタリ〜」とか思う曲があったんだが…。歌詞見ながら聴いてると何やら未練たらたらの歌みたいな感じだったんで、この2人過去の女に未練たらたら!?とかなって焦ったよ。いや、違うんです。ただ一途なだけなんだよ。ちなみにトルディオは実写の方です。一途な男の人っていいですよね…?(聞くな


13/09/17(火)18:54:53(0)

ジリオン夢主の名前はサフィニアでほぼ決定だな。ミルトニアはジリオン夢主のお姉さんポジにしようかな。んでお兄さんもいてだね…その2人を父、母と呼んでいたらいいんじゃね?ところでトルディオはあれだな。TFAにいってからだね、黒くなったの。色じゃなくて性格ね。実写版の彼にそんな部分はなかった。純粋なお兄さんといった感じである←


13/09/15(日)09:36:55(0)

実写の話。ジリオン夢主の名前サフィニアにしようかなー。母親or姉になる予定の彼女がミルトニアだし。名前はミルトだがTFAの彼女とは全然違うよ☆性格はどっちかと言えばシャルさんっぽい人だし。TF夢主がジニアが候補なんだけど…アで終わる名前になるから検討中なんだよな…。んー悩みどころである。


13/09/13(金)00:40:04(0)

なんか楽しみが1つ2つと減っちゃったな…。残念なことになってしまったけど気持ち切り替えて頑張ろう。長編は今まで通りで大丈夫かな…。とりあえずそのまま進めてみよう。と言っても時間は掛かるでしょうけど(;´∀`)


13/09/11(水)02:40:00(0)

なんか複雑なことになっちゃったなぁ…。ところで最近ホモォ走りしながら蜘蛛の糸垂らしてぶらさがるリティーが脳内に徘徊してるんだが…疲れてるんだろうか私は。私の中のあの子のイメージもうホントどうなってるのw …アホなこと言ってないで寝ますかね(´-ω-`)


13/09/11(水)00:01:41(0)

ふぉ!?ありがたいお言葉を…!あ、き…決まりましたら後日メールします!今回は誰にしていただこうか…!いつも文章か絵で悩むのよ。だってどっちも素敵じゃない?(´∀`*)
Giftページ弄ってたらまたレイアウトで悩みだしたよ!いい加減にしろ、私ww でも本当ここのページどうしようかな…。共演とリクエスト…んー。そういえばさ、いくつか共演ネタ浮かんだのと、勘違い/後編の話がポンとでてきたんだけど…書くべきかね?|x・`)


13/09/10(火)23:56:31(0)

【ポケコロ】
ポケとも増えすぎだろww 後、途中で名前変えるなよ、こんがらがるわw 無課金の学生さん多いからなー…。ガチャ木の友がもう少し欲しいところ…。また整理しないと無駄に増えるな。リスト作り直したほうがいいかな?



prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -