リアルタイム | ナノ

Real time

夢的だったり、日常だったりするどうでも良さげな独り言です

22/05/11(水)04:57:47(0)

お久しぶりすぎですね。スマホを変えてから1度も来てなかったので1回覗きにきました。何も無いのにポチポチアクセスあるもんなんだなぁ…と思った今日この頃。やりたいジャンルはありますが復活は未定です…。主にジャンプ系になりますが。
トップの赤文字いじりに来ただけなので…( ºωº ;)


17/10/05(木)07:06:14(0)

今更ながらリンクをいじってみました。ずっと放置だったんで気になった…。HPの方はまだ手付かず状態ですけどね。

今日はワンピのマルコさんのお誕生日でしたね!☆happybirthday☆
どハマりしてから初のお祝い。何も出来んけどお祝いだけでも。


17/10/02(月)12:19:29(0)

とりあえず生存報告。お久しぶりです、生きてます。今日前々からブツブツ言ってたデザイン変更しました。他リンクは削除いたしました。残してても微妙なものばっかりでしたしね...。何か申し訳ないです。

移転の方なんですが候補が3サイトありまして、そちらでボチボチ作ってますけど今年中は無理そうですわ...( ̄▽ ̄;)ハハ……
ジャンルも前から言ってた実写TFにワンピ、おそ松さんなんかを加えたいなぁと妄想してます。

ちょっといつになるかはわかりませんが復帰したい気持ちはあるので気長にお待ちいただければと...。何かありましたらメルフォでご連絡下さい。


14/01/09(木)23:34:32(0)

小説もだけど、絵も描きたいだよねぇ…。というか絵描くほうが楽しいという。漫画とかも考えてるけど…んー…練習がてら描きたい。その前にキャラの設定をだね、ちゃんと考えようか。名前と容姿は重要ですよ、奥さん。


14/01/09(木)23:19:38(0)

他ジャンルもやりたいと考えつつ私には1つのことを突き進むしかできんと気付いた今日この頃。しかし考え方の違いか、意識の違いか、育った環境の違いなのか。どうやったら大人になれるのか誰か教えてk(ry
いやはや…久々楽しかった。仲良さそうで羨ましいですな。私もダラダラしている場合ではないというのがわからんのか本当に(真顔


13/12/31(火)23:21:22(0)

落書きうp完了!今年最後の更新だねぇ。お知らせ書くのとHPのレイアウトは近々やります。中々暇がないというかただ単にやる気がないだけである。。(おい
1年間色々ありましたが皆さんとの交流もあり、今年も楽しかったです。ありがとうございました。それでは良いお年を!


13/10/10(木)23:18:58(0)

おお…色々やってたらこんな時間だよー。早く寝ようと思ったのに。まぁ、明日は予定ないからいいか。明日、買った本読んだり、録画したTV見てのんびりしようw 寝る前にフルーツでも食べよう。なにか甘いものが欲しくなりますなw


13/10/10(木)09:12:35(0)

とりあえず無事電車なう。ちょっと走ったせいで暑い…。10月だというのに汗だくだよーorz 荷物軽めにしたけど大丈夫かしら…(-_-;)


13/10/05(土)21:26:33(0)

【パズドラ】⇒ゴッドフェス
09/30(月)15:00〜10/01(火)14:59までの結果!
サラマンダー、執行者メタトロン、ジーニャ、炎の魔剣士、フェニックスナイトホムラ、白龍、フェニックスナイト、ビーストライダー、ピエドラ、フレイムゴーレム、猿飛佐助、魔神アモン、リリス、大天使ガブリエル、大天使ルシファー。
15回…ほぼダブリだけどガブリエルキタ━━(゚∀゚)━━!後は佐助くらいか。全部ダブったわ…。課金も考え時かなぁ…。もう少し控えめにしよう←


13/10/03(木)04:19:09(0)

少女漫画のような恋愛が好き。好きって気付いてから両思いなのに中々くっつかない展開とか、障害があったり…。その経緯を書いたり、妄想するのが楽しい。あのもどかしさが堪らない。両親の場合このままアダルティーな関係にもっていけるからおいしいの。ただの私得である←
そういえばTF達ってアレよね。避妊とかいう概念ないよね?原型ならともかく擬人化だったらアレだよね?中○○しまくり?みたいな妄想が最近止まらない←← うん、ちょっと殴られてきます。
…はよ寝ろww



 |next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -