みやたんR

※とりあえず宮地くんとアイドル関連の話しでやりたかったの全部やってみた


20131024start20131127end

もしもシリーズ
もしも宮地くんが新参者を嫌うタイプだとしたら
もしも宮地くんが同担拒否タイプだとしたら
もしも宮地くんが末期だったら
もしも宮地くんがアイドルオタクを卒業しかけていたら

アイドルごっこ編
カラオケでコールアンドレスポンス編
チェキ編

あれやこれ編
道重Tシャツ着て欲しい
推しアイドル口論したい
もうアイドルとか正直どうでも良いから宮地清志を推したい
多忙な宮地くんの変わりにアイドル物販並びたい
二次元のアイドルも三次元のアイドルとなんら変わらないといったような態度で接してくれる懐の広い宮地清志と楽しく会話したい
タワレコでバイトして欲しい(大学生)

一応誕生日っぽい話し
宮地とてんぱる
ネギッコのアイドルばかり聴かないでを口ずさみながら宮地くんをネギ(やわ肌ネギ)で叩きたい(大学生)

人の誕生日覚えるのすごく苦手なのでこれからも是非公式で誕生日発表されないで欲しいです。祝いたい時に祝える、これサイコー!宮地くんお誕生日おめでとう
実験girl/ここ